■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
うれしいですっ!
日本各地でタイガーマスク旋風が巻き起こっていますねっ!
日本人もなかなか捨てたもんじゃないですなっ~。

TVをつけても、ネットを見ても、毎日嫌なニュースばかりで、滅入ってしまいますよね。。。
多くの日本人が『このままじゃいけない!何とかしなきゃ!!』
『自分に出来ることがあるはず!』って思って行動しはじめたのかもしれません。

この想いが継続して、助け合いの精神が広がっていくといいなー。
動物たちへも、優しい想いが広がってくれるといいな~。
千葉の保護施設(どこかは分かりませんでした~)には、
わんにゃん宛てにタイガーマスクが現れたらしいですね♪
全国に広がって、愛護センターの事がニュースで広がればいいのにな~。


りょう「おいらんちにも、タイガーマスクさん来てくれないかにゃー
    あのマスクで遊びたいにゃー!マスクがほしーにゃー!!」

つるかめ「いけません。ボロボロに破壊するだけでしょ。。。」

りょうに破壊されたおもちゃたち↓

P1030289.jpg
P1030290.jpg
P1030291.jpg



我が家では最近りょうちゃんのおもちゃは殆ど買っていません。
なぜなら 全て 破壊されるからです。
最近ではボロタオル、破れた靴下(いずれも洗濯済み)、空き箱、トイレットペーパーの芯、
で楽しく遊んでもらっています。(笑)
ある意味、リサイクルってやつでしょうか。。。
りょうちゃんは新しいおもちゃが投入されるたびに、
うほほい音頭を踊りながら、大喜びです。
わが子ながら、良くできた子でございます。


りょう「びんぼう、きらいじゃないよー!」
(くそー間違ってないけどさあー・・・。泣)
つるかめ「ううっ・・・・・・・・・。い、一応、せ・つ・や・く ですっ!(涙)」


りょうちゃん、えらいわ~。
やっぱりノー天気ちゃんだったのね!
の2ヶ所ポチッをお願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

