■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
しぇきなべいべえ~
週末改善したはずの、か・か・肩こりが、つ・つ・辛い・・・のつるかめです。。。
毎日背中にカイロ2枚貼ってんのに~(涙)


東京は雨が降らず、公園の土も乾いていて
毎夕、公園でロングリードでハッスルしてくるりょうちゃんは、
砂埃を浴びて、グレーなお犬様となっております。
先週、シャンプーしたばっかりなのにね~(涙)
でも、一日のうちで一番楽しいんだから、しょーがないよねっ♪

そんな状況なので、夕方散歩の時はお洋服を着せます。
せめて、ボデー位は保護しようというズボラな飼い主の魂胆でございます。
ちなみに、洋服は春秋物で薄手です。。。

しかしながら、そんな事を知らないご近所ワン友さんからは、
「りょうちゃん春っぽいわね~」と誉めて!?頂きます。
「オサレじゃないのよ、汚れ防止なの~」と
その度に説明しております。。。

そんなに激しく遊ぶの~!?とお思いの皆様、
マジで激しいんですよ。
洋服はお犬様同士噛んで引っ張りあうので、
ロック魂よろしく、穴あき状態。
最近は面倒くさくて、縫いもしないって感じでやんす。。。
(どーせ、またすぐ破れるし~えへへ)
見る人が見たら、とても残念な子に写っているかもしれません~。(汗)

りょう「かあちゃん、おれ、矢沢りょう吉になるぜっ!」
つるかめ「りょうの声は、もののけ姫の米良さんに近いですけど。。。」
※りょうちゃんの声は甲高いのですー。
P1030301.jpg





りょうちゃん、オペラに転向したら?の
2ヶ所ポチッをお願いしますー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

