■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
白柴!?川崎センター収容期限切!里親希望いませんかー!
左腕に火傷をしたのですが、いつ火傷をしたのか記憶に無いつるかめでございます。。。(汗)


ここ1週間の間に3件の事故直後に遭遇しました。
1件はタクシーの衝突事故。
1件は自転車の単独転倒事故。
最後はバイクの人身事故です。

この時期、暗くて見通しが悪かったり、寒さで体が思ったように動かなかったり、
着膨れのせいで、繊細な動きが出来なかったりします。
いつも以上に安全運転、安全確認をしてお出かけしましょう!

つるかめは犬の散歩時ニット帽を被って出かけるのですが、
耳までスッポリ被るので、音が聞こえにくくなっています。
自転車や車には十分注意しないといけないと思います。
みなさんも気をつけてくださいね!


今日はずいぶん前に転載させて頂きましたが、
横浜・川崎・松本センターの情報をupしてくださっている
kesa-pasaさん の『消えていく命』ブログの転載です。
センターで里親様を募集している子が5頭います。
1月18日の記事をご覧くださいませ。
・ゴールデンレトリバー
・イングリッシュコッカー
・チワワ
・キャバリア
・ミニチュアシュナウザー

です!
是非ごらん頂き、ご検討くださいませ!
センターの譲渡犬が一頭でも多く家族に迎えて頂ければ、
よりセンターからの譲渡犬数が増えるかもしれないしっ・・・・・。

川崎センターは譲渡に積極的なセンターだそうです!
川崎市の収容情報をチェックしで気になる子がいればお問い合わせ
頂きたいと思います!
横浜市は・・・・・だそうです。(今は変わったのかな・・・。)
引き出したくても簡単に引き出せない・・・・・。(変わっていてほしいな。。。)
横浜市内で犬猫を捨てないでくれ~~~~~(っていうか捨てるな!)


つるかめ個人的に超きになる子がいます。
昨日が期限でした。。。まだ仔犬なのに。。。。(涙)
とってもかわいい顔をしています!絶対良い子に違いない!!!
譲渡犬にまわされますように。
どなたかが、希望されますように。
あまり好きな言い回しではないですが、
ソフトバンクのお父さん犬っぽいです。。。
でも、流行な気持ちで飼わないでほしいです。
でもでも、助かってほしいです!
この子だけじゃないけど。。。。あー何言ってんだろう!
どうか、優しい方に引き出して貰えますように!!!
暖かいお家で過ごせますように!!!!!

2011-01-0008_01.jpg





『迷子札』くらい付けろよなー!
一頭でも多くの子が助かりますように!!! の
ポチッ2ヶ所お願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


☆ご協力案件 | 07:06:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あの~。
あの白犬ちゃん、辛くてたまらないんですけど・・・。
引き取って預かったら、きっと一月もしないで里親申し込みが来るコだと思うんですけど・・・。
川崎はキャットナップもかかわっていないし・・・・。
個人的に預かりをしたいくらいです。
あの子だけではないのは分かっているんですけど。
見てしまうと本当に辛いです。
もう期限切れなんですよね????
2011-01-22 土 09:18:36 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさん
白犬ちゃんの不安な瞳がたまらないですよね。。。
4か月で中型犬サイズですから、
成犬時は大型犬サイズになると思います。
期限切れですが、可愛い子なのでオファーがあった事を
祈るのみです。。。。。
預かれない立場では状況確認の電話をすることもできませんの。。。
センターさんにご迷惑をおかけしてしまいますし。。。
本当に、具合悪くなりますね・・・。

2011-01-22 土 18:31:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

