■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お届け完了!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

さて、本日無事あかねちゃんを、里親様にお届けしてまいりましたbikkuri01
お昼から、おひさまも出て、汗ばむ陽気の中、
あかねちゃんを車に乗せて、レッツラゴーひよこ
あかねちゃんは車酔いをしたことがありません~。
ついた先は、都内町田の素敵なマンショントールローズ
ホテルのような設備に、驚嘆するばかり・・・。
あかねちゃん、ひょっとしてセレブ犬?????
私は、そんなしつけはしてませんよ~。大丈夫かいな???

里親様はあかねちゃんの為に、可愛いピンクと赤の首輪とハーネスを用意して、
待っていてくれました!
ごはんの器も、かわいい~のふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
我が家のロヂャース価格の器とは、ちがうのお~音符
では、セレブ犬に変身、プリティーあかねちゃんをどうぞっ!

あかね「こんなんなっちゃいました。どう?にあう~???」

DSCN1567.jpg



赤とピンクが似合いますねえ~。
我が家は青と黄色のハーネス&首輪だったので、
いつも男の子か女の子か聞かれちゃいましたね~。

DSCN1562.jpg



あかねちゃん、優しいパパママさんの言う事を良く聞いて、
元気に最後までトライアルがんばってくださいね。
毎日、お祈りしていますからね。



いやー、はじめて1からの預かりでしたが、
夜になって、泣けてきます。
あかね~がんばれえ~大好きよお~♪




CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 21:01:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おかえりなさい!そして、お疲れ様でした。
あかねちゃん、新たな生活が始まりますねぇ(^0^)
かわいらしい首輪とハーネスでよくお似合いで!
きっと、無事にトライアルが終わることでしょう。
がんばれ~あかねちゃん♪
2008-06-14 土 22:10:51 | URL | うっしー [編集]
ありがとう~
旦那と久しぶりの外で飲んで、
あかねちゃんの事を語り合いながら、
そして、私は涙しながら帰ってきました。。。
お届け直後は気が張っていたのもあって、
大丈夫だったんだけど、夜は急に寂しくなるのよねえ~。
あかねちん、元気でがんばってほしいです。
応援してちょ。
2008-06-14 土 22:43:53 | URL | つるかめ [編集]
おめでとうございます♪
トライアルおめでとうございます~!
あかねちゃんもあっという間でしたね~。つるかめさんお疲れ様です~。
いい子あかねちゃんならいつも自分を出しても里親様はニコニコ見守ってくれるんじゃないかしら!
預かり中って本当に自分の家族同様、それ以上に愛情注いでお渡しするので・・・・少しの辛抱ですね!あかねちゃんのトライアル報告がいただけると「あ~ここのおうちにお送りしてよかった^^」と思えてくるから不思議ですよね~^^。
うちのけい太さんも元気いっぱい、里親様のもと暮らしてるようです♪

2008-06-17 火 23:40:16 | URL | えふ@あやめろん [編集]
えふさま

ありがとうございます~。
あかねちゃん、元気印のオテンバガールは、
里親様のおうちでも、元気印でいるようです。

私は毎日時間が出来すぎ、気が抜けて、
失敗ばかりしています~。
だいぶ、回復してきましたが、
送り出すときは、しんどいですねえ~。
夜なんて寂しくって~(笑)

すべてのワンコがハッピーになれますように♪

つるかめ
2008-06-18 水 18:49:05 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

