■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
助けてあげてください。。。
1か月まえに捻った、足首の捻挫が治らず、
治るどころか、今朝から悪化し、歩くのが苦痛なつるかめでございます。
いったいどうしたら、治るのでしょうか。。。(涙)
良い治療法、先生をご存知でしたらお教えくださいまし。。。

さて、早くも2月は1週間が過ぎました。
各団体・個人ボランティアさんは、里親会を開催したり奮闘されています。
しかしながら、引き出しても、レスキューしても次々と
収容される犬猫たち、また相次ぐブリーダー倒産で飢えと寒さで苦しむ犬猫たちが
後を絶ちません。。。。。

行政による、悪質ブリーダーの取り締まり、罰則強化、
一般家庭の避妊、虚勢をガンガンアピールしていかないと、
なかなか不幸な犬猫たちが減りません!

この不況下、簡単に犬猫なんて売れません!
TV番組でブリーダーが言っていました。「ブリーダーなんて、儲かりません!」と。
これ以上、不幸な犬猫を増やさないでください。


長野ではブリーダー崩壊し、多くの犬猫たちがレスキューを待っています。
ペット里親会さん、成犬譲渡の会さん他多くの方が動いています。
しかしながら、数が多すぎて一気にレスキューすることができません。。。
最悪なことに状態の悪い子が多いそうで、
また飢えと寒さに苦しんでいるそうです。。。(涙)
そして持ちこたえることが出来ずに、次々と亡くなっているとのこと。。。
どうか、レスキューに入っている団体のブログをお読み頂き、
応援をお願いいたします!



また、センター、保健所には次々と捕獲、飼い主持込などで、
収容される犬猫たちがいます。
犬猫を家族に迎えようとお考えの方は、是非保護犬猫をご検討ください。
多くのボランティアさんたちが、募集をしています。
小型犬から大型犬まで、たくさんいますので、
是非!ご検討くださいませっ!!

いつでも里親募集中 ←こちらをクリックしてご覧ください。

保護犬・猫を家族にするメリットは、
預かりさん宅にて、性格がある程度把握できているため、
自分の生活にあった犬猫を家族にできます。
双方ストレスが少なく、生活がスタートできると思います。

また、事情で何年も犬猫を飼うことができないけれど、
犬猫と暮らしたいという方、条件があうのであれば、
一時預かりボランティアをやってみませんか?
傷ついた犬猫たちの心と体を癒し、あなたも癒され、
犬猫たちに、本当の家族を見つけてあげてください!
条件は各団体にもよりますが、
基本、医療費は団体負担です。フード、おやつ、トイレシートなどはボランティアさん負担です。
一緒に毎日のお散歩をし、規則正しく、健康的な生活を
送りませんか?
わんにゃんのいる暮らし、とてもハッピーになりますよ♪


りょう「どうか、友達のわんこ、にゃんこを助けてあげてください。
    そして、ついででいいので、母ちゃんの捻挫ちりょうほうを教えてあげてください。
    いたい、いたいと、うるちゃいです。
    さんぽに集中できないので、よろしくです。。。」

P1030026.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



つるかめ家のりょうちゃん | 20:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

