■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
首輪とリード作りました。
今夜は雪でしょうか。。。
連休に入りますし、センターの子が心配です。。。
みんなガンバレ!!!



今日は旦那が飲み会だって連絡が入り、
つるかめは明日からお休みということもあり、時間がた~っぷりありんす。
なので、首輪&リードを作ってみました。

P1030338.jpg

1セット作るのに、1時間強かかりました。。。(汗)
お、おかしいな。。。ジャッピィ母さんに教えてもらったときは、
15分くらいで、出来た感じだったけどなあ・・・。
(あんときは、ジャッピイ母さんが縫ったのを横で見てたんだっけ~滝汗)

こちらは、yukkyさんが保護した、mix♂のラッキーちゃんとハッピーちゃんにお送りしますよ~。

ラッキー&ハッピーでーっす!
ら:茶 は:白 です。

middle_1296393609.jpg
middle_1296393678.jpg
middle_1296393734.jpg

モカさん、勝手にお写真お借りしました~。)
モカさんブログにも、ラッキー&ハッピーが紹介されています!
是非見てくださいね~。二匹ともカワユイでしょっ♪♪
ハッピーちゃんは、ちょっとりょうちゃんに似ているかもねん♪


どうやら、ラッキー&ハッピーは、カミカミ王子らしいのです~(汗)
思い出すわ~、りょうちゃんが我が家にやってきた頃を。。。
10本くらいは、リードを噛み切られたわね。。。
毎日のように、ヤフオクで極太のリードを落札していたっけ。。。(涙)

不器用な私の手作りリードなので、ミシンもガタガタな所が多々ありますが、
恥ずかしくても、使ってねん♪
岳ちゃんのも作りたかったのですが、部品が足りませんでした。。。
また今度ね!(いつだよって???滝汗)





P1030340.jpg
りょう「カミカミなんて、お子ちゃまがすることだじょー!
    早く卒業するんだじょ!」

つるかめ「あんたも、沢山カミカミしたでしょ!」
りょう「シラニャーイ~」







つるかめさん、やるじゃな~い。
今回ばかりはポチッおしちゃうわよ~でお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 22:33:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
リードかわいいね!ハッピーちゃん ラッキーちゃんへのプレゼント
だったんだね^^
色違いでおそろいのリード似合うだろうね!
素敵な里親さんがみつかりますように♪
2011-02-11 金 00:49:13 | URL | 晴太の母 [編集]
ヤッホーv-8りょうちゃんe-265
僕はラッキーだよ。
こんにちは、ぼくはハッピーだよ。
ぼくたち捨てられちゃったけど、なぜかその日から幸せになったんだe-319すごいっしょ??

つるかめさんv-430
ぼくたちに手作りしてくれたの??
ぼくたち着けてもいいの??

うれしいなーv-411
はやくつけたいなーe-278

ぼくたちも昨日はいろんなことがあったんだ。
仮ママさん宅も落ち着いてきたみたいだから、もうすぐブログも更新してくれるって。

つるかめさん、足が痛いいたいなんだって??
かわいそう・・・。
でも、ぼくたちも今ね、いろんなところが痛いんだよv-406
寒いから暖めて、早く乗り越えようと思っているよ。
つるかめさんも大事にしてね。

りょうちゃん、いつか会いたいね。
きっと仲良しになれるよ、ぼくたち。
素敵な贈り物は今日届くかな~v-25
ちょっと早めのバレンタインだね??
まったねーe-320
2011-02-12 土 08:58:52 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さん

やる気になったので、速行動してみました。(笑)
よく見れば、ミシン目が波打ってまして、恥ずかしいのですが
誰もリードなんてじっくり見ませんからね~(笑)
サイズも丁度いいし、可愛いラッキー、ハッピーなので、
良いご縁があるといいな~♪

つるかめ
2011-02-12 土 12:51:35 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきー、ラッキー、ハッピー、岳ちゃん

ラッキーハッピーに、ぶっきーなつるかめが
リード&首輪を作ってみましたよ。
でもね、じっくり見ないでね。ミシン目がガタガタだから~。
でも、バックルなんかはワンコ用だから、丈夫だよ。
岳ちゃんのも作りたかったけど、ナスカンがなかったの。
ごめんねー。
また次の機会ね♪

> でも、ぼくたちも今ね、いろんなところが痛いんだよv-406

あらら。大丈夫?
つるかめは、だいぶ良くなってきたよ。
でも、捻挫をカバーして歩いていたので、
別の所が痛くなってきたよー(涙)

> りょうちゃん、いつか会いたいね。
> きっと仲良しになれるよ、ぼくたち。
> 素敵な贈り物は今日届くかな~v-25
> ちょっと早めのバレンタインだね??
> まったねーe-320

ぜったい、なかよしになれるよ!
バレンタインってなんだろな???
うまいのかー!?
おいらの所にも、届くかあー!?

おいらも応援してるからね♪
優しいパパママさん見つけるにゃ!

byりょう
2011-02-12 土 13:00:27 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

