■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆきやこんこん。
きのうは、ばれんたいんでーでした。
父ちゃんは、会社のおねいさんに、おかしをもらってよろこんでいました。
P1030344.jpg


いくつになっても、 「義理」でも、
うれしいみたいです。
かいしゃのおねいさん、ありがとうございました。
P1030347.jpg


ちなみに、母ちゃんはなにもあげませんでした。
にゃはは!



どーも、つるかめでございます。
昨日は東京も雪が積もりました。
夕方散歩では、雨から勢いのある雪に変わり、びしょぬれに・・・。
さすがのお散歩王子りょうちゃんも、
自らショートカットコースを先導され、とっとと帰宅されました。。。

りょう「ふにゃっー!寒すぎるなりー!」

つるかめ家付近は、10センチくらい積もったのでしょうか。。。
今朝の散歩では、『犬は喜び庭駆け回る』・・・のかと思いきや
ふつーの散歩を楽しまれるりょうちゃん。。。
折角なので、散歩途中の、空きスペースに着くたびに、
雪投げをして遊んであげたら、投げる雪玉を全部食べるので(汗)、
お腹を壊されては困ると、中止に。。。

りょう「たべちゃダメなのかあ~!?」

つるかめは、捻挫が悪化しないよう、足首を庇いながら歩いたため
時間はかかるは、疲れるわ。。。。。
ちなみに、会社の営業さんは、昨日転んで手首を骨折・・・・・。(涙)
手がありえない方に向いていたんですってよーーーーー!!!!!(怖)
みなさんも、気をつけてくださいね!

ちなみに・・・
久しぶりに夜中に起きてフニャフニャ鳴いたりょうちゃん。
どーやら、雪が落ちる音が怖かったらしい。。。
母ちゃん起こされ寝不足だよ・・・。
P1030333.jpg




センターの子達、乗り切ったかなあ・・・。
応援してるよ!のポチッをお願いします!!↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:04:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日の雪は久しぶりに積もって 本当にすごかったですね!

私も わんこは雪が降って喜ぶかなと思ってましたが

うちもりょうちゃんと同じく 寒くて散歩もショートカットでした(笑)

お父さんをよろしくのけなげなりょうちゃん 可愛い♪です☆





2011-02-17 木 09:46:12 | URL | genmama [編集]
Re: タイトルなし
genmamaさま

予想外に激しい雪&積雪でしたね!
でも、あっという間にとけちゃったけどー!
犬は喜び庭駆け回る・・・の期待をしていましたが、
自ら駆け回ることはせず、私がはしゃぐので
仕方なく遊んでみるかな~って感じで
なんだかガックシでございました。。。

> お父さんをよろしくのけなげなりょうちゃん 可愛い♪です☆

ありがとうです!
2枚目の画像はやらせですけどねん♪
オヤツで下を向かせました。。。

早く暖かくならないかな~♪
楽しいお散歩したいですねっ♪
2011-02-17 木 20:07:57 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

