■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
かんぺいちゃ~ん
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは。

昨日よりあかねちゃんはトライアル中です。
里親様も始めてのワンコ飼いで、一生懸命対応してくれています。
あかねちゃんも、新しい土地に慣れて、幸せになろうと頑張っています。
引き続き応援してくださいね~。

さて、私が個人的に好きなあかねちんの顔があります。
会社では少し話題にしていて、是非その顔が見たい!とのお声がありましたので、
本日ご紹介させていただきます~。
実は、あかねちん、間カンペイに似た表情をすることがあるのです。

コレコレコレ↓↓↓
波乱万丈にでている間カンペイちゃんに似ていません???
きょと~んとしているところがっ♪


この表情は、だっこするときに、わきの下に手を入れるのですが、
手を入れて、持ち上げようとする瞬間に、この顔になるんです。。。
この顔を見ると、いつも力が抜けそうになり、危ないので、
今一度気合をいれて抱っこするのです。。。


DSCN1561.jpg


DSCN1560.jpg



か~わいい♪あ・か・ね・ち・ん



CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!








預かり犬☆あかねちゃん | 18:56:09 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
かわえ~~~~~~~!と第一声を。

はじめまして。きなこと申します。
カゲのあかねちゃんファンでした。
このブログを覗かせて頂くのが何よりも楽しみでした。
あかねちゃん、無事トライアルおめでうとございます。

実は私も、某保護団体から犬を譲り受けまして、
先日トライアル完了、正式にウチの子に迎えたばかりなんです。
雑種ちゃんの女の子なんですが、カワイイです♪
それにつけても、預かりさんという方々の力の大きさには、
感激するばかりです。
ワンコたちはそれぞれ、哀しいことを経験してきた子が多いですもんね。

あかねちゃん日記を心待ちにしていた身には、ちょっと寂しいですが、
絶対幸せになりますよ!だってつるかめさん家にいたんですもん!
これからのご活躍にも期待しとりますよーー!
2008-06-16 月 08:03:39 | URL | きなこ [編集]
おつかれちゃぁ~ん。

2ヶ月、あっという間だったねぇ∪・ω・∪
可愛いストーカーがいなくなって、気落ちを
しませんよーにーーーーv-219
2008-06-16 月 16:42:34 | URL | 妹です。 [編集]
きなこさま

はじめまして!
あかねちゃんの事を応援してくれてありがとうございます!
お外を歩けば必ず振り返られるカワエエ・オテンバ・ガールです♪
まだトライアルスタートしたばかりですが、
引き続き応援してくださいねえ~。

そして、きなこさんのおうちに来たワンコちゃんも幸せものですね~。
永遠の幸せを手に入れちゃって~♪

もっともっと里親制度!?が広まって、
ハッピーワンコが増えて欲しいですねえ~。

今後もお時間があればブログに遊びに来てくださいねえ~。
お待ちしております~。

つるかめ
2008-06-16 月 19:38:16 | URL | つるかめ [編集]
妹よ

さすがに、気が抜けて、小さな失敗だらけです。
デジカメまだ届きませんが???
ちなみに、画像ソフトなんて持ってません?
色々飾りつけをしてみたいのですが・・・。

2008-06-16 月 19:40:08 | URL | つるかめ [編集]
かんぺいちゃん・笑
いい表情ですね~あかねちゃん・笑

ってまずは、トライアルスタートおめでとうございます!!
初の預かり、初の送り出しお疲れ様でした♪
里親様も一生懸命頑張ってくださっているんですね。
あかねちゃんの今の幸せは、つるかめさんあってこそです。
里親様からの幸せ写真も楽しみにしていますよ♪
2008-06-17 火 00:49:02 | URL | くみこ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-17 火 09:37:55 | | [編集]
くみこさま

ありがとうございます~。
みんながハッピーになれれば良いなと思っています。
それにしてもクックちゃんのママさんになったんですね~!?
甘えんぼさんでしたよね?
ますます甘甘に拍車がかかりますねえ~。
おめでとうございます♪

つるかめ
2008-06-17 火 19:22:43 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

