■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おしらせです。
みなさま、ご無沙汰しております。
寒い日が続いていますね。
センターの子たちも凍えている事でしょう。。。(涙)
お迎えが来るまでどうか、元気でガンバッテ!
は~あ、早く暖かくならないかな。

さて、CATNAPからのお知らせです。
以下、CATNAP 埼玉支部 pruuさんブログから
転載させていただきました。

----------------------------------------------------

東京都動物愛護相談センターからの引き取りに始まった
CATNAP小さな命を救うネットワークの活動は、
一頭でも多くの命を救いたいという思いから、
その後千葉県動物愛護センター・埼玉県動物指導センター等と
その範囲を広げてまいりました。
おかげさまで皆様のご協力の下、多くの犬猫の命を明日へ
繋げることができております。
しかしながら、それに伴い全活動を管理する代表の処理業務が
日に日に膨大なものになってきましたのも事実です。
そこで埼玉支部では、代表の負担軽減をはかり今後の活動を更に円滑に行えるよう、
CATNAPから独立して新たな団体を設立する運びとなりました。
組織は別々になりますが、同じ志を持つ者同士、
今後も協力をしながらそれぞれの地域で活動してまいります。
日頃応援してくださっている皆様におかれましては、
引き続きCATNAPそして埼玉を拠点とする新団体
『Happy Paws』(ハッピーポォズ)にご支援賜りますよう、
どうかよろしくお願い申し上げます。

Happy Paws ~幸せへの足跡~
(旧CATNAP小さな命を救うネットワーク埼玉支部)

http://happy-paws.main.jp/



-----------------------------------------------------

CATNAP同様、HappyPawsも
宜しくお願い致します。

つるかめは、CATNAP所属ではございますが、
今まで同様、どこの団体・個人でも出来る範囲で
お手伝いさせて頂きたいと思っています。

埼玉県は、ボランティア団体・個人の登録が少ないと聞いております。
他県では、引き出せる状態の子も、預かり先が無く
見送らなくてはならないこともあるそうです。

Pruuさんはじめ、HappyPawsスタッフさんが
これから、頑張って一頭でも多くの子を救ってくれるはずです。
どうぞ、応援を宜しくお願い致します!!!



☆ご協力案件 | 22:26:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

