■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
支援物資について
すでにネットでも取り上げられていますが、
大規模避難所には全国より送られた支援物資が届いておりますが、
小規模などはまだまだ物資が届いておらず、不足している状況です。


おねがいタイガー災害版
http://onegaitiger.com/saigai/category/%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%81%8b%e3%82%89%e5%80%8b%e4%ba%ba%e7%89%a9%e8%b3%87%e5%8f%97%e4%bb%98

つるかめは上記災害版を参考に、小規模で支援物資を求めている方に
物資を送っております。

また、日々必要とされている物資が変わってきておりますので、
参考の上、ご支援くださいませ。
残念ながら詐欺!?っぽいケースもあるようですので、
じっくり内容を確認し、ご対応くださいませ。
物資を買えば、その分経済も潤いますよね!!!

イトーヨーカドーの新聞折り込みチラシには、
国内産、国内製の商品特集になっていました!
やるね!ヨーカドー!!!
これからは国内産、国内製を買うように心がけるよ!
旅行も国内でするよ!(って、ここ何年ずーっと国内ですけどね。。。。汗)


ご参考まで。。。

マイナー避難所の支援方法
http://getnews.jp/archives/108583


☆ご協力案件 | 21:47:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

