■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
被災地ペットレスキュー詳細
震災から4週間近く経ちました。

被災地では多くの犬猫をはじめ、動物たちが置き去りにされ、
犬猫たちを救おうと、危険が伴う中、ボランティアさんたち
福島避難区域内にレスキューに入られています。(涙)
本当に、本当にありがとうございます。


ぷーさんは被災犬を第一陣として10頭を大島へ引き取り
預かりを始めました!!!!!
ぷーさんブログ
レスキューされたのは、 犬猫みなしご救援隊


南相馬市で、飼い主を待つ犬たちに
フードをあげてくださっているミキちゃんさんブログ



まずは、読んで下さい!
そして、ご賛同いただけましたら、是非長期戦覚悟でボランティアをされている
皆さんへのご支援、ご協力をお願いいたしますっ!!!

つるかめ、フードなどの支援しかできませんが、
長く継続させていただきますので、お体に気を付けて下さい。。。

ってまだ ちばわんさんの被災地犬猫支援 へしか送っていないので、
し、至急手配します!!!(滝汗)


他にも、彷徨っている犬猫を保護しにボランティアさんたちが、
危険を承知でレスキューされています。。。
どうぞ、飼い主さん、あきらめずに探してあげてくださいね。
ボランティアさんにレスキューされているかもしれませんよっ!!!




↓ こちらもご協力をお願いいたしますっ!!!
  4/30 締切ですっ!!!


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 22:40:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-07 木 16:31:21 | | [編集]
ちょっとご無沙汰しました。先日、通勤途中の電車が途中で打ちきりなったので、小金井公園に寄ってきました。桜はまだ1分咲きといったところですが、春休み中の子供達が楽しそうに遊んでいるのをみて、なんかほっとしました。ワンコ連れの人もたくさんいました。

プーさんの活躍嬉しいですね。私もまだ大したことができていないのですが、少なくとも長く支援していきたいと思います。

つるかめさん長期戦ですから、桜もゆっくり楽しんで下さいね。
2011-04-07 木 22:47:33 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

お元気そうで何よりです!
レイちゃんのスリスリ攻撃も絶好調のようで~(笑)
今まで当たり前すぎて気にもしなかったような光景や、物事に
有難みを感じながら、日々生活するようになりました。
もっと反省することもあります。。。

これから様々な事が長期戦になるかと思いますが
今出来る事を一つ一つこなしていこうと思います。

2011-04-09 土 20:13:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

