■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日に井の頭公園へお花見に行って来ましたよー。


満開の桜です!
来春は日本中に笑顔が溢れ、みんなが大切な人とお花見ができますように。。。
P1030350.jpg

りょう「みんな、がんばろうにゃ!おいらも応援してるじょ!!」
P1030352.jpg


一眼レフ片手に、みんなが真剣に撮っていた鳥・・・。
あおげらですってー。よく見つけますね。
珍しいらしく、昨年はアメリカからあおげらを見に、
わざわざ日本へやってきた人もいるんですってー。
通称キツツキってやつです。
P1030354.jpg


井の頭公園の桜~。
ブルーシートも、人出も例年よりは少なかったです。
桜を楽しむには丁度良かったですけどね。
それでも今年のお花見は、心から楽しめなかったかな。
大震災で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

P1030356.jpg


この後、りょうちゃんはワクチン接種をしに病院へ・・・。
今回は少しチックンに気が付いたようですが、
相変わらずエヘエヘ挙動不審だったのでした。


今日も大きな地震がありました。
被災地のみなさんがこれ以上辛い思いをしませんよう
神様!地震を止めて下さいっ!!お願いします!!!


スポンサーサイト


未分類 | 20:31:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

