■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あかねちゃん近況報告で~っす
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんわ~

もう、あかねちゃんのトライアル状況は、どうなってるの~~~!?!?!?
と、気にして下さったみなさま~、オ・マ・タ・セbikkuri01

里親様は、逐一あかねちゃんの近況をご連絡して下さいます。
そうです~、私が一人で読んで、満足してましたあ~。
ごめんなさ~い。。。

ではまず、あかねちゃんのフォトグラフをどうぞっ太陽


あかね「やった!やったで!!コングこうてもろうたっ!」
DSC00351.jpg


あかね「ぬう~ん、のびのびしてまっせ~」
DSC00342.jpg


あかね「フローリングは冷たくて気持ちええよ~」
DSC00341.jpg


あかね「イヒヒ、骨っこもろうてん。うまうまやでえ~」
DSC00339.jpg



ってな感じで、関西弁でコメント付けてみました~。
そして、次は里親様からのご報告(一部抜粋)です。


あかねちゃんは旦那と散歩に行くのがすきなようです。
私とだと、いつもお決まりのコースで、トイレをしたら帰ってくるのですが、旦那は
山に登ったり長時間散歩するので、うれしいみたいです~♪

散歩から帰ってくると、旦那と遊びたいけど、眠いようで、お座りをしたまま、眠気
と戦っているのがかわいいです。ナデナデしてても、トロンと目がたれてきても、諦
めてねっころがるまでちょっと時間があります。
かわいすぎて写真撮るの忘れてました。

先日、バス乗り場で、旦那のお出迎えをしていたら、バスのな
かから、すでにかわいい~という他の住民の方の声が♪
おとなしくだっこされているのがかわいいみたいです。
やっぱり、バンダナすると注目度アップですね。

今日も散歩中に小学生にかわいい~となでられてきました。
鼻高々です♪



ほ~っらね、あかねちゃん、どこに行ってもカワイイ!カワイイ!!って
言われちゃうのよねえ~。
ちなみに、現在フセの練習中だそうです。
トライアルまであとちょっと、里親様の言う事をきちんと聞いて、
いい子でがんばってねキラキラ




CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 21:08:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おぉ~!!
よかったねぇ~!!

おりこうさんで、尻尾ふりふり ∪・ω・∪
夏毛になって、さっぱりしたのかな?

あともう少し、がんばれー

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-27 金 10:16:44 | URL | 妹です。 [編集]
妹よ。

あかねちゃん、かわいいでしょ♪
あかねちゃんとの散歩がなくなったとたんに、
便秘になった私。。。
2ヶ月朝晩の散歩のおかげで、体力が付いたのを実感した私。。。
困った、このままでは不健康街道一直線・・・。
来月は健康診断もあるのに・・・。

2008-06-27 金 18:56:47 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

