■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お泊りレッスン
選挙カーが走り回っていて、職場でも家でも煩くて困ります。
煩いし、渋滞の原因となって、迷惑!
プンプ~ン!



さてさて、気を取り直して、、、
週末は、りょうちゃんが利用する予定のペットホテルへ
お泊り適正検査を受けに行って来ました。

まあ、結果としては「△」ってことで、
これから毎週末お泊りレッスンに通うことになったのでした。。。。。


りょうちゃんは相変わらずビビリっこのため、
初めての場所、初めての人、初めての道などでは、
ビビリ度MAXになってしまいます。
対犬、対人は基本的に問題ないのですが、
ペットホテル側から、「ビビリすぎて可愛そう・・・・・」
というのが理由で、慣れるまで毎週通うことになりました~。(汗)

今まで実家やご近所ワン友さんちにお泊りしたことはありますが、
ペットホテルは初めてです。
安心してお留守番できるように、
りょうちゃん!一緒に、がんばろうね!!!

りょう「ひっい~~~!!!、初めては怖いのぉ~~!!!
    ミニチュアダックスも、チワワもこわいのぉ~~~!!!」

つるかめ「・・・・・。」
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 19:54:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
つるかめさん、どこかにお出かけの予定でもあるのですか?
それとも、急に利用するときに困らないためですか?

ラッキー&ハッピーは車の練習をしています。
今までは病院に行くときに車だったので、嫌な思いがあるようでしたが、最近は大きな公園などに行くときに使っています。
そのため、車=いいとこって具合になってきています。
2011-04-18 月 21:18:32 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

今度、広島で義妹の結婚式があるため
はじめてペットホテルに預けることにしましたー。
りょうちゃんはいい子なんですが、
ビビリなので、色々とご迷惑をかけそうだから
プロに預けることとしました。。。

> ラッキー&ハッピーは車の練習をしています。

車の練習も大事よね!
りょうちゃんも、車=病院になっているので、
楽しい公園にでも連れて行ってあげて、
慣らさないといけないなーって思っています♪

yukkyさん、復興支援継続してますねー!
私も出来る事を継続していこうと思いますー!!
2011-04-19 火 12:53:05 | URL | つるかめ [編集]
りょうちゃんがんばれーーーー
そっかーそいでお泊り練習かー
うちで預かりたかったな^^ 迷惑じゃないよーたのしいよー

晴太も一年に1.2回法事でバウワウに預けてたけど、おとなになるにつれ
平気じゃなくなり。。。4歳のときには2泊3日で何も食べなかったって
いわれてから、おかんのうちだよー;;
2011-04-20 水 19:43:08 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

応援ありがとうございます!
毎週通えば、慣れるかな~って思っています。

> うちで預かりたかったな^^ 迷惑じゃないよーたのしいよー

そうですか~!?
じゃあ、次の機会にチャレンジしてみますか~!?!?!?(笑)
晴ちゃんと遊びまくって、晴太家はぐったりするかも。。。

> いわれてから、おかんのうちだよー;;

ジャッピー家なら晴ちゃんも安心だもんね~。

りょうには色々経験させる必要があるかなって思って
少しずつチャレンジしていくつもりでーっす。
2011-04-21 木 06:41:55 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

