■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
被災地へ応援に行かれます!
みなさま、おはようございます!
朝から緊急告知です!!

CATNAPスタッフのゆっきーさんブログ
CATNAPスタッフ、モカさんがGWに被災地へ物資のご支援、
被災した犬猫の保護に向かう事をしりました。

以下、モカさんブログ転載です!

--------------------------------------------------------


皆様も テレビ 新聞などで すでにご存知の事と思いますが・・・
この度の大震災で 被災した動物達が 路頭に迷っていますね。
また 現地で 危険を顧みず 被災動物達を守ろうと頑張ってくださっている団体が 
沢山ありますが 圧倒的に動物の数の方が多く 
とてもとても大変な状況になっています。
被災した人間を救うほうが先だろうと 
バッシングもありますが 被災した動物達を見捨てて良い訳はないと思います。
私ができる事は 被災した方々への日々の募金活動 支援物資を送る事
そして 被災した動物を預かり保護する事かなと ようやく決心が付きました。

そこで GW中に 私とモカパパで ペットフード ゲージ 
キャリー フロントライン等を積めるだけ積み 
被災地で保護活動をしている団体の元へ お届けしようと思っております。
また 帰りの車には 何頭かできるだけ多く 引取りをしてこようと思っています。

沢山の犬猫が保護されおり また 福島の原発問題で置き去りにされている子達が 
未だ多数おり現地で餌を配ってもらいながら 命をつないでいる状態です。
現地で頑張っている保護団体に すでに保護されている子達の数が減れば 
未だレスキューされていない子達の受け入れが 可能となるので 
今回 私達のワンボックスカーで運んでこれるだけなるべく多く 
関東へ連れてこれたら・・思っております。
多くの子が お外で飼育されていた子達です、 
今後 被災された飼い主さんがいらっしゃるワンちゃんの場合は 
飼い主さんが落ち着かれましたら引き取られる場合もありますので
飼育状況を変えない為に 外飼育で預かりができる方を募集させていただきたいと思います。

一匹くらいでしたら お庭の隅に保護可能という方は いらっしゃいませんか?
何かしたくても 現地にいけないから 何もできないと思っていらっしゃる方 
もしいらっしゃれば 是非 私宛に ご連絡を頂ければ幸いです。
また 室内で 小型犬 猫 を 預かる事もできるよ!という方も 
是非 ご連絡をお待ちしております。
現地より ご自宅まで 搬送いたします。
千葉県内 千葉寄りの関東でしたら ありがたいです。

現地に行ってみてみないと どんな子がいるのか 
どんな状態なのかわかりません。病気の有無も わかりません。
どれだけ長く預かるのか 里親募集をしていいのかも 
現地スタッフとお話しない限りはわかりません。
でも 一匹くらいなら 預かりできる! 
飼っても良い!という方 是非 是非 ご連絡をお待ちしております☆

また 現地へお届けする物資のご協力もよろしくお願いします☆
終わりの見えない状態ですが 今できる事を やりませんか?


お問い合わせはこちら
        ↓ ↓ ↓

miffyworld@hotmail.com
何もせずに後悔はしないよう 今できる事から やってみよう♪


-------------------------------------------------------------


モカさんは、つるかめがCATNAPのボランティアをはじめて、
最初に預かったラブリーちゃんを、預かっていた仮ママです。
ラブリーちゃんは既に里親様が決まっていたのですが、
事情で2週間ほどつるかめが預かったという経緯があります。
ブログを読んでいただいてもお分かりかとおもいますが、
預かりのプロフェッショナルです。
とても信頼できる方です。
是非ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
応援宜しくお願いします!!!



☆ご協力案件 | 06:34:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめさん、ありがとうございます。
いつもお世話になっているモカさんご夫妻を、精一杯応援したいと思います。
被災者のみなさんのペットを心配する気持ちははかりしれないものでしょう。
できることをやりたいと強く思います。
2011-04-21 木 22:44:39 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきーさま

モカさんお忙しいようでお返事がありませんので、
ゆっきーさん経由で、物資のご支援をお願いしちゃうかもしれません・・・。
その時は宜しくお願いいたしますーっ!
2011-04-26 火 12:50:59 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

