■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ラブリーちゃんについて
先日の続きです。
ラブリーちゃんのことで気が付いた事を書き留めます。

①ラブリーちゃん、お散歩の準備をしていると、
待ちきれなくて変なフセをします。
前足を一本体の下に隠すのです。
なんでだろーなー?

②ご飯だよってお皿を見せると、
幸せ度1000%の喜びを表現します。
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプキラキラ(オレンジ)です。
でも、室内用ジャンプなので、やや控えめです。
ちなみに、お散歩中のジャンプは、オリンピックもののジャンプを披露してくれるときがあります汗とか

③一人でおもちゃで遊ぶ事は少ないです。
以前の里親様は大家族(ワンコ・ニャンコ)のようでしたので、
一人で遊ぶ事は無かったようですが、
我が家は長いお留守番の上、一人遊びになってしまいます。
朝置いていったおもちゃが、帰ってきても場所も変わらずそのままの状態なので、
おそらく日中は殆ど寝ているのでしょうねひよこ
人間がおもちゃを持って、チョッカイをだせば、楽しく遊びますが、
それ以外は、おもちゃは放置です。。。

④机や台所に足をかけますが、物を取ったりはしません。
でも、何があるかわからないので、注意が必要ですね。

⑤我が家は大通りに近い為、サイレンなどがなりますが、
あまり気にしていないみたいです。

そんな感じかしら。。。
・・・・・、あっ!妙な間が出来てしまったので、
ラブリーちゃん写真をっハート

ラブリー「名前を呼ばれたから、撫でてくれるのかと思って準備したの。」
DSCN1259.jpg


DSCN1260.jpg


DSCN1249.jpg



えー、全部寝てる写真じゃないかっ!というお声が聞こえますが、
動いている被写体の写真を撮る事がどれだけ難しいかお分かりですかい?うーん

週末がんばりまっする絵文字名を入力してください


預かり犬☆ラブリーちゃん | 20:50:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

