■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰しちゃってすいませんでした!
みなさん、こんばんみー!(古いですか・・・?)

今、ようやくネットが開通いたしました。。。ヨヨヨヨヨ~(涙)
テレビが無くても支障はないが、ネットが出来ないと支障アリアリ!
スーパーIT音痴の旦那とつるかめ。
一つクリアするとまた次の難問(普通の人は難問ではないと思われる)が発生し
このまま二度とネットを見る事は出来ないんじゃないかと
思っておりましたが、なんとか開通いたしました!

コメント頂いていた皆さま、メールを頂いていた皆さま
明日以降、お返事しますねー!遅れてごめんなさいー!!


初めての土地、ネットもないので北陸道路地図(厚さ1cm強)を見ながら持ちながら
スーパー、市役所、警察署、など探して、ウロチョロ動いておりました。
今日は自転車がパンクし直したくても、自転車屋が探せず、交番へ聞きに行ったり・・・。
ネットも開通したので行動範囲も広がるかな???



毎日暑い日が続きますね。
つるかめ、プチ熱中症になってしまいました。
室内で風も通るから大丈夫だと昼寝をしていたら
具合が悪くなってしまいましたよ・・・トホホホホ~。(今は回復♪)
みなさん、お体に気を付けてお過ごし下さいませ!

では、引き続き宜しくお願いしますー!!!







スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 22:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

