■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
願い事!
ネットが開通し、ボランティアさんたちのブログをガンガン読み漁っていたら、
多くのボランティアさんのブログで、紹介されていたものがありました。

うそこメーカーさんの、「願い事メーカー」七夕バージョン(既に終わったけど・・・)でして、
名前を入れるとその人の願い事が判るってやつです。(爆)

お約束で、りょうちゃんと、実家の陸ちゃんを調べてみました。

まず、りょうちゃんはこちら↓

A4EA~1

んん???何の経歴でしょうか???
もしかして、また里親募集されちゃうとか?
ありえません。今はかあちゃんとうちゃんと離ればなれですが、
毎日りょうちゃんの事を想っているからね!



お次はりくちゃん、こちら↓

A4_1_~1

大爆笑~!
りょうちゃんが来てから、マイペースで、王子様生活を送っていたりくちゃんの
毎日は一変しちゃったのよね。
フットワークの軽いりょうちゃんに、落としたおやつも食べられちゃうし
散歩も足早のりょうちゃんに必死でついて行かなくちゃならないし、
大好きな父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃんも気が付けば
能天気りょうちゃんが占領しちゃっているしね。。。(涙)
でも、安心してね。
りくちゃんは何も失っていないよ。(たぶん・・・汗)
平穏な生活はしばらく戻って来ないかもしれないけれど、(滝汗)
りくちゃんもたくましくなれると思うのよね~♪
お兄ちゃんとして、りょうちゃんを受け入れてあげてね。

ちなみに、りょうちゃんは、めちゃめちゃりくちゃんを受け入れていますよ~ん♪
え?有難迷惑???(滝滝滝汗)



毎日暑い日が続いています。
ボランティアさんたちのブログを見ていると、
相変わらず多くの犬猫たちがセンターに収容されていることがわかります。
冷房のないセンターで、多くの犬猫が暑さやストレスで参っています。
いつになったらこんな状況が無くなるのでしょうか。
ボランティアさんたちが寝る暇も惜しんで活動されているのに
クルクルパーのバカ飼い主たちが多いせいで、
本来苦しむ必要のない犬猫たちや、ボランティアさんたちが、
心を痛め苦しんでいます。
どうか、お友達、お知り合いの方に現状をお伝えください。
そして、犬猫を飼いたい!という方には、保護犬・猫のことをお伝えください。

つるかめも金沢で出来る事をやって行きます!
みんなで、変えて行きましょう!!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 10:24:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
面白そう!やってみよ!って。。。もう七夕すぎてるけど^^;

りくくん、大変なこともあるかもしれないけど
大きな心で、りょうくんのこと受け入れてねー
ストレスたまったら、遠慮なしにかぷかぷしてやればいいのよん^^
2011-07-18 月 17:09:18 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

色々種類があって、面白いですよ~。
入力するかな、漢字によって
検索結果も変わるので、試してみてね!

陸は先日猛烈に怒って、りょうちゃんを追い回したらしいです。(笑)
身軽なりょうちゃんは、うひょひょ~いと逃げ回りましたが、
後半は応戦したそうで、母が見かねておやつで二頭を沈めたそうです。。。

母が「もう、にぎやかよ~」と言っておりました。
す、すいません。。。

つるかめ
2011-07-19 火 14:57:04 | URL | つるかめ [編集]
・・・賑やかデス。
2011-07-20 水 09:49:14 | URL | 妹。 [編集]
Re: タイトルなし
す、すいません。。。
2011-07-20 水 13:45:56 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

