■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
散歩?散歩??散歩???
一日、3回 散歩に出かけているりょうちゃん。

実家にお世話になり始めた当初
朝は例のごとく早起きして、散歩に連れて行ってもらいたくて、
両親を突いて起こしていたそうですが
「まだ時間が早い。」と怒られてからは、突くことはしませんが、
バタバタとわざと歩き回り、『自然と起きちゃったんだよね?』作戦に出たそうです。。。
色々考えているりょうちゃんです。

夕方のお散歩。
朝とは違うコースであることを覚え、トコトコ軽快に歩いて、
道も覚えたそうです。

寝る前の夜のお散歩。
時間になると玄関で待機。
父が動くと、「散歩?」「散歩ですよね?」「そろそろ行きますか?」
とストーカーをしているそうです。

110716_1807~01


旦那曰く、りょうの顔が変わってきたなあ~と。
実家の母もポワ~ンと田舎の子の顔になってきたわよ、と言っていましたし
そうなんですかねえ?


つるかめ家のりょうちゃん | 22:44:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わーい 更新されてたよ(爆)
りょうちゃん楽しそうでよかったです^^
お父さんお母さんにしつけられてるんだね~いいことだ~

りょうくんママは名古屋にいけそうかな
パパさんが寂しがっていやがるかな~^^;
2011-07-18 月 17:05:52 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

りょうちゃん、元気にしていますよー。
散歩コースのグランドで、子供たちが花火をしていたそうなのですが、
その音にビビって、パニックに・・・。
父を猛烈に引っ張って家に帰ったそうです。。。
誰もケガが無くて良かったです。。。
その日は疲れたのかぐっすり眠って、
早起きもしなかったそうです。。。(汗)

つるかめ
2011-07-19 火 14:54:01 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

