■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
東京での思い出
なでしこJAPANさんおめでとうございます!
勇気、希望、元気をたくさん貰いましたよー!
ありがとうーーー!!!

昨日からの台風の影響は如何でしょうか。
どうか、通過エリアが小難ですみますように。。。
金沢は、フェーン現象で猛烈に暑いです。。。
外の工事現場のおじちゃんたちも言動がおかしくなっています。(汗)
つるかめも先ほどからクラクラしてきたので、エアコン入れております。。。



さて、大変!遅くなりましたが、東京を発つ前に、
晴ちゃん一家、ジャッピーマー君一家、モコちゃん一家と野川公園に行って来ました。
その様子をほぼ、画像でお送りしたいと思っております~。


りょうちゃんは車が苦手なのですが、
晴ちゃんパパママさんのおかげで、
車=野川公園という図式が出来上がったみたいで、少し車慣れすることが
出来たようです!本当にありがとうございました。

野川についてからはこんな様子です↓

P1030445.jpg
P1030440.jpg
P1030439.jpg
P1030455.jpg
P1030451.jpg
P1030433.jpg
P1030447.jpg
P1030428.jpg


ここからは躍動感あふれる画像です。
モコちゃんママがカメラマンで、一眼レフでございます。
やっぱ、数年前のデジカメとは写りがちがいますのぉ~。
りょうちゃんたちは、いつもこんな感じで遊んでおります。
りょうちゃんはダイエットになりますが、つるかめは見ているだけなので
ダイエット効果はありません。
でも、運動した気になって食べてしまうのでした。。。


86163570.jpg
86163595.jpg
86163674.jpg
86163700.jpg
86163722.jpg
86163810.jpg
86163873.jpg
86163458.jpg
86163499.jpg
86163517.jpg
86163543.jpg


あ~楽しそうですねえ。りょうちゃん。
また早くみんなと遊べる毎日が来ますように。
みんな、元気ですかー?
夏バテしないように気を付けてね~!


ちなみに、金沢は吉祥寺ほどワンコがいない気がします。
人口の問題もあるのでしょうが。
私が散歩時間に外に出ないからでしょうか。。。
ちなみに、近所は雑種が多いようです。(つるかめ旦那談)
一頭可愛い雑種がいて、できれば散歩させてほしいな~と
思っているつるかめでございます。。。(笑)

まだまだ東京のおもひでがございますので、
アップしていきますね~。



つるかめ家のりょうちゃん | 14:21:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なつかしいねー あれからもう一カ月たつんだね。
つい先週みたいな^^;りょうくんが元気と聞いてから安心しています。
あっちでもいっぱい走ってるといいな!

涼しくなったら長野で会いたいね~北軽井沢とかもすずしくていいかもん^^
2011-07-21 木 22:39:19 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

本当にあっという間の1ヶ月でした。
りょうちゃんが楽しそうにしている画像を見ていると
みんなと離ればなれになってしまったこと
可愛そうでなりません。。。
救いは、名古屋で超ご機嫌に過ごしている事ですけど。。。
またみんなと追いかけっこさせたいですね~。

つるかめ
2011-07-22 金 09:51:28 | URL | つるかめ [編集]
お久しぶりです~♪
もう懐かしい写真になってしまいましたね。
でもまだつい最近のことのように思えたり・・・
りょうちゃんがいなくなってから
お家で暴れん坊に変身したモコを見ると
あの子が落ち着いた訳じゃなくて りょうちゃんのおかげで
疲れてただけなんだと実感(涙)
また爆走コンビ見たいですね♪
2011-07-23 土 01:55:03 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママさま

お元気ですか~!?
モコちゃん、お家でハッスル劇場繰り広げているんですね~。
パパさんお疲れ様です。。。
公園で走り回る姿は見ていて気持ちよかったですよね~。
早くまたみんなと走り回れる日が
来ますように!

つるかめ
2011-07-25 月 16:32:10 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

