■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あかねちゃん!正式譲渡決定で~っす!!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは。

みなさまあかねちゃん!正式譲渡決定!!となりました。
今日まで応援してくださった皆様、本当に有難うございました。
あかねちゃんを引き出してくださいました、代表ペリカンさん小梅さんkotajijiさん
本当にありがとうございました。

以下は里親様からのご連絡一部抜粋になりますclover

ぜひこのままあかねちゃんを我が家の家族として迎えたいと思います。
私たち夫婦ともあかねちゃんがなくてはならない存在になりました。
まだまだ未熟者な私たちで、あかねちゃんも大変かもしれませんが・・・。
今後ともよろしくお願いします。



あかねちゃん、良かったね!
里親様は初めてのワンコ飼いで、あかねちゃんの為に色々勉強してくださり、
疑問な点は何でも質問してくださいます。
私もそのたび勉強になり、kotajijiさん に助けて頂きながら、
晴れて正式譲渡のご連絡をいただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。
里親様の奥様はご実家が我が家とも近いそうなので、
近々、会う約束もしています。
バギーを購入し、バギー慣れの練習も始められたそうです!
あかねちゃん、楽しい所にたくさん連れて行ってもらえるねbikkuri01
ご主人もお若いので、お散歩時間もたっぷりとって下さり、
山を散策しているそうです。
あかねちゃんはすっかりパパっ子になったそうですよ~。
元気一杯のあかねちゃんにとっては、たっぷりのお散歩時間は、
楽しくて仕方が無いと思います。
あかねちゃん、素敵なパパママさんが見つかって本当に良かったね!
Fさま、どうぞオテンバなあかねちゃんですが、
宜しく御願いいたします笑い。
あかねちゃん!また会おうね~サッカーボール

あかね「みなさん!応援ありがとうございました。
あかね、永遠の幸せゲットしちゃいましたチューリップ
これからも、元気一杯はじけちゃいま~っすkao01


DSCN1566.jpg




CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
※犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 22:27:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
あかねちゃんおめでとうございまーす♪
パパママにたっぷり甘えて、お友達もたくさん作って
楽しい毎日を送れますように。
つるかめさんもお疲れ様でした!
預かりっこちゃんがいなくてお寂しい時は、
いつでも美月を貸し出しますよー(笑)
2008-06-29 日 10:08:29 | URL | ナツ [編集]
ナツさま

ありがとうございます~♪
あかねちゃん預かりの際は、色々と有難うございました!
みなさんの応援のお陰で、
素敵な里親様が見つかりました!

預かりっ子がいなくなり、すっかり太ってしまった私。。。
美月ちゃんをお借りしちゃおうかしらん・・・・・。
で・も・ね・・・・・v-342

つるかめ
2008-06-29 日 11:56:39 | URL | つるかめ [編集]
あかねちゃ~んヽ(´∇`)ノ
おめでとうさん♪

無事に決まってよかったね~
可愛いストーカーがいなくなってさみしくないかい?
うちのメタボ犬に会いにきてやってください(#´艸`)ぷぷっ

朝から、りくに襲撃うけました(´Д⊂ヽ
2008-06-29 日 12:26:01 | URL | 妹なり [編集]
妹よ

サンキュー!
GWに遊びに来たときも、
あかねちゃん、かわいかったでしょ!
あんなカワイイストーカーならうれしいY♪

メタボりく・・・ヤツの襲撃だけは受けたくない・・・。


2008-06-29 日 18:25:04 | URL | つるかめ [編集]
おめでとぉ~~!!
あかねちゃん、正式譲渡おめでとうございます!!
永遠の幸せゲットですね!!
可愛いストーカーだったんですか~
振り向いて一心に見つめるワンコの目ってたまらないですよね。
二度と裏切られないストーカー相手を見つけて、あかねちゃんも幸せね♪
つるかめさん、メタボ対策のためにも遠慮なく次の子を~(笑)
2008-06-30 月 10:27:10 | URL | くみこ [編集]
おめでとうございます~~!
あかねちゃん 正式譲渡おめでとうございます~。
つるかめさんよかったね~!ひとりひとりは小さな力でもこうやって
大事に大事に1頭ずつご縁が結べるのはうれしいことですね^^。
あかねちゃんも幸せそうなお顔が表情にでていますね^^。
これからもこの笑顔をもらいながら頑張りましょうね~v-238
2008-06-30 月 10:49:41 | URL | えふ [編集]
くみこさま

ありがとうございます!
家の中では超ストーカーだったんですよお~。
トイレから出ようと勢い良くドアを開けると、
あかねちんが寝ていてぶつけたりしたこともありました。。。
本当に、ただでダイエットできる預かりワンコには感謝感激♪
あ!一時預かり募集で預かりワンコでダイエット~♪
入れておこうかしらん。

つるかめ
2008-06-30 月 19:40:14 | URL | つるかめ [編集]
えふさま

ありがとうございます~♪
初めて1から預かったワンコだったので、
感慨深いものがあります。。。
お届け日の夜は、酒を飲みながらシクシク(いい年して・・・汗)
泣いてしまいました。
でも、みんなハッピーになれたので、良かったんですよねえ♪
つ、次ですよね・・・次なんて無ければいいのになあ・・・。
でも、次があるならやるしかないですかね。。。
がんばりま~っす!

つるかめ
2008-06-30 月 19:43:40 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

