■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末のりょうちゃん!
妹から週末のりょうちゃんの様子が
写メで送られてきました~。


父の背中にピッタリくっついて、好ボジションをキープする
りょうちゃん。
方や、大好きな父ちゃんをりょうちゃんに奪われつつあるりくちゃん。
いつもは寄り添うことはあまりないのですが、
遠慮がちに父の足元に近づいて来たところです。。。
securedownload.jpg

一日、3~4回の散歩に出かけているりょうちゃんです。
りょう「田舎、楽しすぎ~超うけるう~♪」
1_20110725162121.jpg


両親が市民菜園をやっているのですが、
畑にも連れて行ってもらっている様子。
土を見ると、ついホリホリして、土を食べ始めるりょうちゃん。
怒られたようです・・・。
110724_1738~01


最近は超早起きはしなくなったようです。
慣れてきたのかな?
それとも1日4回も散歩に行って、お疲れかな?
ご近所さんからも、りょうちゃんお顔が変わったねと言われるそうです。
安心してきたかな?

ちなみに、つるかめが実家に電話をして
電話口からりょうちゃんに声を聴かせようとすると
りょうちゃんは「きゃ~、やだよ~ん!」と逃げるそうです。
かあちゃん寂すぃ~(泣)

ま、元気でなによりですよ。

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 16:26:52 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今朝は、雷なってたから起きなかったらしいです。

「ぼくたち、かみなりとあめの中さんぽいかなくても
だいじょうぶだから、きっ気にしないでっっっ!!」

って感じ(笑)

2011-07-25 月 17:48:12 | URL | 妹。 [編集]
つるかめさん、ーりょうちん元気そうでなによりです。
浅草の譲渡会で一度りょうちんに夫婦でお会いしました。
その時はまだりょうちんはつるかめさん子じゃなかったんですけど
その後の経緯をみていて嬉しく思っていました。
離れ離れで寂しいでしょうががんばってりょうちんの日々をまたいつものせてくださいね。
ちなみに元浅草ですが、奇遇にも私たち夫婦もいま石川県にいます。
金沢じゃないですけどね。
ヨークシャテリアと一緒に過ごしています。
2011-07-25 月 19:31:22 | URL | 元浅草の男 [編集]
Re: タイトルなし
妹よ


> 今朝は、雷なってたから起きなかったらしいです。
> 「ぼくたち、かみなりとあめの中さんぽいかなくても
> だいじょうぶだから、きっ気にしないでっっっ!!」


そういうところは、同盟組んでる訳ね。
頭使っとりますのー。

2011-07-26 火 15:39:48 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
元浅草の男さま

りょうちん元気でやっとりますー。
フットワークが軽いと言われておりますが、
落ち着きが無いってやつでしょうか。。。

> 離れ離れで寂しいでしょうががんばってりょうちんの日々をまたいつものせてくださいね。

毎日、朝晩散歩をしていたり、
家の中でも、りょうちんの要求に応えていたりと、
りょうちん中心だったので、今は時間を持て余しております。
やる事はあるのですが、ぐーたらなのでやる気がおきません。。。

> ちなみに元浅草ですが、奇遇にも私たち夫婦もいま石川県にいます。
> 金沢じゃないですけどね。

なんと!なんと!!!
転勤ですか~?地元ですか~?
住みやすい街ですね。いまのところ。(雪が降ったらどうなるのか。。。)
田園風景に癒されているつるかめです。
東京も楽しいですが、地方もなかなか良いもんですね。

> ヨークシャテリアと一緒に過ごしています。

おーーーーーー!
いいですねえ。家族一緒に暮らせて。。。(号泣)
宝くじ当ててペット可物件に引っ越せればと、
神頼み中のつるかめでございます。。。

つるかめ
2011-07-26 火 15:48:44 | URL | つるかめ [編集]
たぶん いっぱい散歩して満足してるんだと思うよ~
夜にもいってるからかと^^
いいねー一日3,4回!お父さんえらい!

しかし。。。りくちゃん 大丈夫か~あんまりがまんしないで
りょうちゃんをかぷかぷしたほうがいいよん
2011-07-26 火 16:59:56 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

実家の家族は、りょうちゃんのお散歩好きにびっくりしています。
陸が歩きたがらないので、余計に驚くのだろうと思います。

私もりくちゃんが心配なので、ちょっとフォローしようと思っています!

つるかめ
2011-07-27 水 20:16:06 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

