■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ついてない日
つるかめのつぶやき・・・。

昨日の午前中は笑えるくらいついていなかった。

残念その1・・・魔法瓶水筒を洗っていたら、蓋が壊れた。
残念その2・・・何とか直そうとしていたら、蓋で指を切った。
残念その3・・・網戸の張替納期が過ぎているので連絡をしたら、
        8末だと言われた。
        節電のタイミングでオーダーが殺到しているとのことで仕方がないが、
        営業事務担当(若い男)が「しょーがないっすよ~」とノタマッタ。
        つるかめブチキレ『お前が言うな!それはこっちのセリフじゃ!(心の声)』        
        書くまでもなく、暫く説教してやった。
残念その4・・・ハローワークへ行くのに、最寄りのバス停からの便をバス会社に確認した。
        バッチリ!と乗り込んだらなぜか途中で終点となった。。。
残念その5・・・仕方なく終点で降りて、持参した地図を見ながら歩き始めて10分後、
        反対方向に歩いていることに気が付いた。。。



午後からは比較的、通常モードに戻ったみたいで、一安心。
恐ろしくついていない午前中だった。。。
宝くじを買おうとしたけど、間違いなく当たらないと思ったので
止めた。
また出直して買おうっと。。。





金沢生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

