■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
NHK Eテレ
昔の同僚が教えてくれました。
NHK Eテレ(昔の教育テレビかな?)の
0655、2355が面白いと。。。
朝6時55分と、夜23時55分に放映される
5分間番組です。

つるかめは特に朝の0655が好きです。
フジテレビのきょうのわんこ、にゃんこのように
素人さんの家のわんこ、にゃんこを歌に合わせて
紹介してくれます。
是非、みなさんも応募してみてくださいね。
知っているわんこ、にゃんこが出演すると嬉しいです♪

また、0655には、現在「忘れ物撲滅委員会」という唄を流す時があり
蛍原徹(雨上がり決死隊)
松尾陽介(ザブングル)
土屋伸之(ナイツ
の3人が歌うのですが、かなりツボにはまってます。
つるかめ旦那は全くハマらなかったようですが。。。
ユーチューブはNHKによって削除されているため(爆)
見れないようです。

ずいぶん前から流れていたようなので、
みなさん知っていたかな~???ダハハ





趣味 | 17:41:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは!
北陸の風光明媚な景色、おいしそうな海の幸などなど、
楽しくブログ拝見させていただきました~。
早くも一ヶ月なんてウソみたいねぇ。
もうすぐりょうちゃんと感動の再会かな?楽しみですね♪

で、私も毎朝、ぜっろろくごーごー!を欠かしません。
夜は寝オチで見れてないけどw
たなくじも毎週やっちゃいます(笑)

2011-07-29 金 22:26:04 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさん

お元気ですかー?
金沢は小さい街ですが、車で15-20分程度で
渋滞なく大体の用は足せますので、楽ちんです。
意外と外食産業が充実していて、金土日はどの店も
繁盛しているようですー。(平日はわかりません。。。)
0655は録画して見てます!
早く起きているのですが、0655のタイミングに
TVの前にいないことが多いのでっ。
ワン友さんたちはお元気ですかー?
8月に入りまた暑くなりそうなので、
夏バテ注意してくださいね~。

つるかめ

2011-07-31 日 22:18:12 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

