■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃんマグネット
みなさ~ん、見てみて~♪
以前、当ブログでも紹介させて頂きましたが、
この度、東京のワン友さん ジャッキーママさんが
りょうちゃんのマグネットを作ってくれました!!!

P1030560.jpg

超~うれすぃ~♪♪♪

耳が大きくて、目がキラリンとして、ビビリなんだけど、
何か思いついちゃって、行動に移す前の意思のある顔ですばい!

ジャッキーママさん
本当に、ありがとうございましたー!!!
大切にしますね~♪

ジャッキーママさんは、イベントで販売もされていますので、
ご興味がある方は、うだっちーず工房 をご覧くださいね!
愛犬に、愛猫に、などなど、記念に作ってみては如何でしょうか♪

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:18:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいいねえ~ ^^
私の中ではのほほーん顔のりょうちゃんのイメージが強いけど
こんなふうに きらーんってする時もあるんだね^^
2011-08-10 水 21:17:08 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

家ではキラリン顔をしながら、悪知恵働かせては
いたずらしているんですよ~。
実家でかなり好き勝手しながら
生活しております。
外に出るとビビリ全開なんですけどね。。。

つるかめ
2011-08-18 木 19:43:02 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

