■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
想い
最初に、
パブリックコメントに
ご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました!



****************************************


ボランティア記事をupしなくてはと思いつつ、
あまりにも酷い状況や、なかなか改善されない飼育放棄の現状を見ると
気持ちも沈んでしまい、upする気力が湧きません。
すいません。。。

それでも毎日、最前線で全力でレスキューしてくださっている
ボランティアさんたちには頭が上がりません。

まずは、こちらの記事を読んで下さい。

~皆さん読んで下さい~
拡散希望 福島原発避難区域


震災の悲劇、辛い出来事を思い出してばかりでもいけないと思いますが、
忘れたり、過去の事にするには、まだまだ早すぎます。
まだ救われずに、苦しんでいる動物たちがたくさんいます。
こんな現状を見て見ぬふりはいけないと思うのです。

現地に行けない人たちも、現地に行って下さる方々の後方支援はできます。
どうか、一頭でも多くの子たちが早くレスキューされますよう
出来る範囲で支援して行こうではないですか。
一人の力は微力でも、集まれば大きな力になると信じています。
いくつかのボランティアさんが危険を承知で現地に入って
レスキューされていますので、是非調べて頂いて支援して頂けると幸いです。


***********************************************

そして、、、

相変わらず簡単に犬猫たちをセンターに持ち込んで
殺処分を希望するバカ飼い主たちが多すぎます。


真ん丸目玉のかわいい子たちが、センターで飼い主がお迎えに来るのを待っています。

ちばわん センターレポート

ココニャン一家の縁結び


上記は、ほんの一部のエリアの情報です。
簡単に殺されて良い命などありません。
ボランティア団体では、預かり家庭を募集しています。
またフードなどの支援も希望されています。
なにより、犬猫を飼いたい人がいらっしゃいましたら、
保護犬、猫を家族に迎えて頂けるように、
お伝えいただけないでしょうか。
見て見ぬふりはしないでね!




お子さんたちが捨てられる犬猫たちについて
夏休みの自由研究で取り上げてくれると嬉しいな。
(間に合わなかったら、普段の授業で取り上げてほしい!)
きっと、学校の先生も、お友達も知らない人がたくさんいると思うから。




つるかめ家のスーパーアイドル「りょうちゃん」です♪
千葉にてバカ飼い主にセンターに持ち込まれました。

マジ悪いけど、スーパー花丸良い子ちゃんで、
人間の言葉をしっかり理解し、ひょうきんな性格が
周りを幸せにしてくれるエンジェルです!

センターにいる子たちはみんなエンジェルなんですよ。
愚かななのは、バカな飼い主、ペットショップ、ブリーダーだ!
この3点まとめてを早く無くさないと!!!

one.jpg


ちなみに、パブリックコメントについて、業者がこんな通達出しとりました。。。

渡辺眞子 official blog

をご覧くださいませ。
もっと詳しく知りたい方は、 liddell the dog  さんの8/25ブログをご覧ください。
リンクフリーではないので、リンクはしません。



見て見ぬふりはしないでー!
宜しくお願いいたしますー!!


☆ご協力案件 | 08:20:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

