■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
千葉センターの柴ちゃんのその後
みなさん、こんにちは。

先日、お伝えした千葉センター、最終部屋に入れられた柴ちゃんですが、
なんと!ちばわんさんが検疫にかけてくれました!!!

f0078320_2351849.jpg

うううっ・・・、良かった!本当に良かった!!!
これで、検疫の乗り越えてくれれば、ちばわんさんが
引き出してくれるのかな。。。
どなたかが、預かりの手をあげてくださったのでしょうか。。。
本当にありがとうございます。
足の治療をして、新しい家族を探してもらおうね!!!

しかしながら、センターには相変わらず毎日たくさんの犬猫たちが
持ち込まれてたり、捕獲されて収容されています。
犬猫を飼いたいなって思ったら、保護犬猫をご検討下さいませ。
みんな優しい目をした、かわいい子たちばかりです。
お知り合いにもお伝えくださいませ。。。
宜しくお願い致します。



(千葉センター)
45895e553b31c5337f7f38e2d1cf3c60.gif ←愛護センターレポート(ご覧になってください!)

o0165023411073035948.jpg
↑クリックしてご覧ください。
小中高学生の研究課題にして頂いて、多く広めて欲しいです。




☆ご協力案件 | 17:46:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本当にねえ。。。わたしがもっと体力があって若かったらねえ。。。
2頭飼いもたまに考えますが、晴太の世話で精一杯なので
あと1頭最後までみる覚悟は難しい。。。
ごめんね。
この柴ちゃんにもいいおうちがみつかりますように。
2011-09-12 月 23:21:50 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

私なんて自分のわんこさえ、一緒に暮らせておりません。。。(汗)
お金持ちだったら家借りて保護するのに・・・・・。

という訳で週2回ロト6買うことにしました。(笑)
りょうちゃんとの同居、わんこ保護を目指して!
当てるどぉ~~~!!!

つるかめ
2011-09-13 火 10:49:19 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

