■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
りょうだにょ~!
F1000123.jpg

みんな~!りょうだにょ~!!

父ちゃん、母ちゃん、オイラ元気だにょ~!!

東京のおともだち、元気かにゃ~!?

オイラ、今でも毎朝、超早起きするんだけど、
みんなまだ眠たいからって、
オイラと目が合わない様に、嘘寝するんだよ~!
ひどいよねっ!
でも、オイラそんな姑息な手段には負けないにょ!
何度も部屋を出たり入ったり、傍に寄ったり離れたりして
起こしてやるんだ~♪
あたま良いでしょ♪♪♪

ほんと、毎日楽しくって仕方がないにょ~!




みなさま、今日も りょうちゃんは、元気です!





つるかめ家のりょうちゃん | 16:19:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お久しぶり~♪
りょうちゃんの元気そうな記事を見てニンマリしているモコママです。
田舎暮らしはりょうちゃんに合っているのかもね。
3度のオサンポもできるし 甘えられるし ウヒャウヒャ喜んでる顔が
目に浮かびますわw

モコさんと豆太は仲良いんだか悪いんだかいまいちわからないけど
上手にお互い付き合っている感じだよ。
最近モコ姉さんに唸られても怒られても全く動じない豆太に仕上がり
ましたw 一応怒られているのが分かるみたいで
悲しげな顔して側から離れたりするけどね。

りょうちゃんがいなくなってからというもの
ストレスフルなモコさん連れて 毎日○池三昧ですわ;;
走り回れるようになった豆太と
途中の梅○の公園で2つボールを操って 2人を走らせたりしてるよ。
ほんと2人いっぺんに子育てしている感じで
毎日グッタリだわよ;;

りょうちゃんの記事楽しみにしているね。

2011-09-12 月 01:05:14 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママさま

お久しぶりです!
りょうちゃん、田舎が似合います。。
最近、保健所から貰われてきた子がいるそうで
早速仲良くできて褒められたそうです。。。
きっと、自分より年上だったのでしょう。
年下には、厳しいりょうちゃんですから・・・。
中間サラリーマンみたいです。。。


> 最近モコ姉さんに唸られても怒られても全く動じない豆太に仕上がり
> ましたw 一応怒られているのが分かるみたいで
> 悲しげな顔して側から離れたりするけどね。

東京を離れて2か月ちょっとですが、
豆ちゃん、一段と成長しているのでしょうね!
モコちゃんとの微妙な関係も見てみたいわ~。。。

> 走り回れるようになった豆太と
> 途中の梅○の公園で2つボールを操って 2人を走らせたりしてるよ。
> ほんと2人いっぺんに子育てしている感じで
> 毎日グッタリだわよ;;


豆ちゃん走り回る様になりましたか!
やっぱり二匹にハーネスとロングリードだね。。。
りょうちゃんの代わりに豆ちゃんモコちゃんで
公園を走り回っていたりして。。。
それにしても、うううっ!ママさんファイト!!
私なんてグータラしちゃって毎日反省中。。。
誰ともしゃべらないから、喉の調子がおかしいかも!?

ではではまたね!


2011-09-12 月 15:04:23 | URL | つるかめ [編集]
りょうちゃんだ~~ でへでへしてるかね~^^
ますます元気そうでなによりです。
起こして回るりょうちゃん。。。ふはは!やってるね~
お気楽りょうちゃん全開で、安心したよー
2011-09-12 月 23:14:35 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
りょうちゃん、早起きだけは勘弁してくれと
両親に言われておりますが、治りません。。。
前日よほど緊張したり、遊びまくったりしない限りは
超早起き継続中でございます。(笑)
東京にいた時と変わっておりませ~ん!
2011-09-13 火 10:44:49 | URL | つるかめ [編集]
昨日、りくのごはんまで食べて・・・
さすがに動けないくらい食べ過ぎたみたいよぉ~
大人しかった(笑)

くるしーいーってちいちゃい声で泣いておった。
2011-09-14 水 11:27:51 | URL | 妹。 [編集]
Re: タイトルなし
妹よ。

> 昨日、りくのごはんまで食べて・・・
> さすがに動けないくらい食べ過ぎたみたいよぉ~
> 大人しかった(笑)
> くるしーいーってちいちゃい声で泣いておった。


ひっ・・・ひっいいっ・・・・・。
お調子もん炸裂しとる。。。
フットワークが良いから、太らない所がうらまやすぃ~。
落ち着きが無いとも言うが。。。
食べてないりくちゃんが太る、摩訶不思議現象。。。


ひきつづき宜しく。。。

姉より
2011-09-14 水 17:45:06 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

