■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
川崎センターにも続々柴が。。。
昨日は中秋の名月、十五夜お月さまがとっても綺麗に見えました。

むか~し、むか~し、そのまた昔の人たちも
このお月さまを見てたんだよな~と思うと不思議な気がしました。



さて!先日千葉センターの柴ちゃんを助けてほしいと
こちらでご紹介させていただきました。

柴犬、柴mix、中型犬は多くどこの自治体にも必ず収容情報に
掲載されています。(涙)
つるかめは、柴好き、中型犬好きのため、当ブログでは
柴犬、中型犬の保護情報、協力依頼をupすることが多いです。

今回は、川崎センターで収容されている柴ちゃんのご紹介です。
消えていく命 kesa-pasaさん ブログより

9月7日・川崎市多摩区で収容された犬(柴犬・オス・赤革製首輪)

o0300022511470576258.jpg
o0300022511470576249.jpg
o0300022511470576254.jpg


管理番号 2011-09-0008
収容日 2011/09/07
収容期限 2011/09/13 今日です!!!
収容場所 多摩区 宿河原
動物種別 犬 大きさ 中
種類 柴犬
性別 雄
年齢 推定4才
毛色 茶 毛の長さ 短
性格
首輪 革製赤 不妊・去勢処理 無
備考

心当たりの人は
川崎市動物愛護センター
044-766-2237


************************************************************


9月12日・川崎市高津区で収容された犬(柴犬・メス・赤革製首輪)

1_20110913102042.jpg
o0300022511479000077.jpg
o0300022511479000086.jpg

管理番号 2011-09-0011
収容日 2011/09/12
収容期限 2011/09/16
収容場所 高津区 子母口
動物種別 犬 大きさ 中
種類 柴犬
性別 雌
年齢 推定9歳
毛色 茶 毛の長さ 短
性格
首輪 革製赤 不妊・去勢処理 不明
備考

心当たりの人は
川崎市動物愛護センター
044-766-2237

**********************************************************


迷子になった柴犬はいませんかー?
ちなみに、川崎市は譲渡に積極的な自治体と以前聞きました。

HP には、
飼い主さんの条件
1. 譲渡対象者は、原則として市内に在住している成人であること。
ただし、市外在住者であっても、動物愛護センター所長が
特に認めるものにあっては譲渡をすることができる。

とあります。
家族へ迎えたいという方はいらっしゃいませんか?
上記はほんの一部の情報です。




川崎市 収容動物情報はこちら→ 収容情報
※川崎市 譲渡条件→ 譲渡条件

横浜市 収容動物情報はこちら→ 収容情報
※横浜市 譲渡条件→ 譲渡条件

神奈川県収容動物情報はこちら→ 収容情報
※神奈川県 譲渡条件→ 譲渡条件



ペットショップで犬猫を買う前に、
センターの保護犬猫たちを、家族に迎えてください!!!
宜しくお願いいたします。



☆ご協力案件 | 10:13:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

