■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
こいちゃんプ~ン・・・。
土曜日から我が家にやってきた、こいちゃん。
土曜日に去勢手術をしたのですが、
病院の先生から1週間はお風呂だめだよって・・・えぇ
こ、こいちゃん、ちょいと香ばしいんでないかいはてなはてな
プ~ン・・・。プ~ン・・・。絵文字名を入力してください

さて、こいちゃん、お得意の「チョーダイ、チョーダイ」ポーズですっ太陽

DSCN1629.jpg


ボールがほしくて、チョーダイ、チョーダイサッカーボール
ご飯がほしくて、チョーダイ、チョーダイフランスパン
その他、何を求めているのかわからないけど、チョーダイ、チョーダイひよこ

こいちゃんは、ワンワン吠える事はありません。(今のところ)
集合住宅でもバッチグ~のおりこうちゃんです。
オスワリ・オテ・オカワリ・マテ・フセ・チョーダイが出来ます。
信号待ちでも、オスワリと言えば、しぶしぶオスワリします・・・kao02
まだ我が家に来て3日目なので、日々変化があるこいちゃん!
1週間くらいは、様子を見ながら、こいちゃんがどんなワンコか
ご紹介していきますねえ~bikkuri01





カワエエ「こい太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
★★★こい太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆こい太郎くん | 21:53:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おりこうさんだねぇ~☆ミ
チョーダイができるんだっ!
昨日、父さん母さんがブログをみてましたよ。

りくは、フセの速さは負けないぜっ♪
鼻にシワよるけど(´-`) <・・・。

暑いから、こいちゃんも熱中症には気をつけてあげてね!!
2008-07-15 火 10:13:56 | URL | 妹なり。 [編集]
りくのフセは、食べ物につられている時『のみ』
の、瞬間芸だもんあ~。
こいちゃんの、チョウダイチョウダイは、
いつでもやってくれるよ♪
こいちゃんがいる間に遊びにおいで~。
おもしろいよ~!!!
2008-07-15 火 21:38:25 | URL | つるかめ [編集]
カワユイ♪
こい太郎~かわゆいいい!!!

こい太郎の幸せを願います。

家も大きいワンコ預かりたイッス。
我が家が犬小屋のような家だから・・・なかなか・・・

サブのママが決まりそうで~す!
2008-07-16 水 09:50:49 | URL | hitomi [編集]
hitomiさま

応援ありがとうございます~。
サブちゃんに幸せの足音があ!?!?
やったじゃないですかあ~♪
次はジョージですね!ガ・ン・バ・レ!!

うちは多頭預かりしたいっす。
でも、勇気が出ないっす~。

つるかめ




2008-07-16 水 20:04:40 | URL | つるかめ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 木 14:50:27 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

