■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
びょういんとびよういん
転勤や引越で毎回探すのが面倒なのが、
病院と美容院です。

病院(各診療科)はなんとか良さげなところが見つかりました。

そして、懸案の美容院、
先日、近所の美容室へチャレンジして来ました。
平日の午前中なんて、スッキスキのガーラガラで、
待ち時間もなくカットとカラーリングをお願いしました。
カットは納得のいくものでしたが、問題はカラーリングでした。
私は明るすぎるのは嫌いなので、
落ち着いた色にしてほしいとお願いしたのです。

それなのに、嗚呼、それなのに、、、

『あたしゃ、宝塚の男役かぁーーー!!!』
という明るいお色。
ショートカットだから余計にそう見えるし。。。
どーすんだ、来月からパートの面接に行こうと思っていたのに。
この頭・・・(涙)
ハァ~・・・・。



ちなみに、金沢は美容院のカット価格は
吉祥寺と同じか高いかも。。。
地代などを考えても安くていいはずなのに、
ちょっと疑問です。


*************************************

今日のオススメ

五嶋みどりさん です。
このところ毎日聞いています♪
ユーチューブで探してみてね!




スポンサーサイト


金沢生活 | 21:52:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
v-283つるかめさん

ご無沙汰しております。
金沢ライフをエンジョイしていらっしゃるようですね。

岳ちゃん・ハピラキの宣伝をつけて下さっていて、本当にありがとうございます。
ただ、なかなか卒業しないもので・・・。
つるかめさんの貴重なスペースを奪っているような・・・。

他の子の宣伝にお使いの時は、削除してしまっても恨んだりしませんので、ご安心下さい。(笑)

金沢につるかめさんが「この人なら」と思う里親希望さんがいるときは、
(ただしハピラキ限定)お知らせ下さい。(笑)もちろん、つるかめさんがお見合い立会人ってことで・・・。(笑)

金沢ライフで是非教えていただきたいのが、地域では普通に売っている食品でしょうか。
私、地方や海外のスーパーマーケットマニアでございます。

関東では見ない食品があったら是非いつかブログで見せていただきたいなー。
その地域では普通に親しまれているのに、関東で走らないものってありますよね。
金沢ならいろいろありそう。

それでは、またメールしますねっv-5
2011-10-23 日 20:48:06 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきーさま

岳ちゃん、回復して良かったですね。。。
岳ちゃん、今何を想っているのかなって考えたりします。
間違いなくゆっきーさん、パパさんの事大好きで
感謝しているんだろうなって思います。
動物たちの考えていることが解ればなーって思う反面、
りょうちゃんに何言われるかわからん!という恐怖があったりも・・・。(汗)

金沢生活はですねー、悪くはないんですけどねー
エンジョイしているかというと、どうなんですかねー。(笑)
旦那以外話をする人がいないんですよねー。(苦笑)
そろそろパートに出ようとは思っているんですけどねー。

私のブログは訪問件数も多くないので、
はぴらきちゃんのお役にたてるかどうかわかりませんが
応援していますので、このまま掲載しますよー!
金沢で希望者がいればいいんですけどね。。。
なんせ、旦那以外、話をする機会がないもんで、、、(涙)
(あ!一か月前に下の階のおばちゃんに、散歩に誘われたくらいですわ。。。)


> 金沢ライフで是非教えていただきたいのが、地域では普通に売っている食品でしょうか。
> 私、地方や海外のスーパーマーケットマニアでございます。

OH!
それなら、北陸独特のものがありますので、
お送りいたしますわ!超うまいかどうかは別にして。。。
本当は、ガスエビとか食べてほしいのですが、生ものなので。。。

スーパーで驚くのはコチラの人は、油揚げ、厚揚げなんかを大量買いするんです。
どうやって食べるのかはまだなぞなんですけどね。。。
特売の時なんて、かご一杯に油揚げを買い込んでるんですよー。

ではでは、北陸食材待っててねー!

つるかめ
2011-10-23 日 23:58:32 | URL | つるかめ [編集]
ちょっと!その宝塚風な頭の画像を希望~~^^;

それらしい恰好をして、写真一枚とっとくとかどう?
袴姿かなんかでさ~~ うひひ ← ※注・・・酔ってませんよ
2011-10-28 金 23:25:26 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

> ちょっと!その宝塚風な頭の画像を希望~~^^;
> それらしい恰好をして、写真一枚とっとくとかどう?
> 袴姿かなんかでさ~~ うひひ ← ※注・・・酔ってませんよ

キーッ!
絶対酔ってるでしょっ!(涙)
背中に一杯羽根を付けて、ぴちぴちタイツでも良いですか???(爆)

りょうちゃんめちゃ元気です。
昨日、りょうちゃんが市役所で暴れている夢を見ました。
なぜ、市役所???

つるかめ
2011-10-29 土 17:05:16 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

