■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃん3歳になりました。
11月11日(ワンワンワンワン)は
りょうちゃんの誕生日です♪
3歳になりましたー!
早いですねえ~。
我が家に来たときはまだ1歳未満の、超イタズラ破壊早起きビビリ王子だったのに。。。
今は、ビビリ王子の称号のみとなりました。

11月11日という日ズボラつるかめが忘れないようにと
これでもかっ!というくらい1並びが続いている日にしたのです。
もちろん、保護センターから保護された時に、
獣医さんから推定年齢を確認し、逆算した結果11月くらいだろうと
推定したこともあるんですけどね。

今年は一緒にお祝いできませんが、
来月は3度程実家に帰る用事がありますので、
かなり一緒に過ごせる時間がもてそうです。
といっても、りょうちゃんすっかり実家の子になっちゃって
私が行くと逃げ回るんですよね。。。(涙)
車に載せられる!と思っちゃうみたいでね。。。(汗)

おやつも沢山買ってありますので、
来月お祝いしたいと思っています♪
ま、特に何もしないけど。。。
沢山散歩をしようかと思っています。

また1年健康優良児で、ひょうきんりょうちゃんとして
周りに笑いを振りまいてくださいな♪


by母ちゃん(父ちゃんは誕生日すら忘れているはず。。。)





スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 07:27:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
Happy Birthday,りょうちゃん!
もう3歳だなんてー!信じられないですね。
ご実家のアイドルとして毎日楽しそうなので
つるかめさんもご安心ですね。
3歳の一年もおいしく楽しくすこやかに過ごせますように♪
・・・あ、目上のりくちゃんには優しくするのよーw

それはそうとつるかめさん、もうダウン着てる?(笑)
今朝の東京は冷たい雨なので夕方のおさんぽが思いやられます。
美月は最近すっかりやる気がなく毎日のろのろさんぽだけど、
姫ちゃんやモコちゃんのママに会うときだけイキイキしてますよー(汗
2011-11-11 金 09:01:49 | URL | ナツ [編集]
へー!そうだったんだ。
まだ、3歳か・・・
昨夜から、お父さんの布団の中に入って
寝ております。りょうちゃん(笑)
2011-11-11 金 09:48:09 | URL | 妹。 [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

お久しぶりです~。
りょうちゃんへのお祝いありがとうございますー。
3歳になっちゃいましたよー。早いですね。
変わった事と言えば、イタズラが減って色々破壊しなくなった事ですかね。
ビビリは相変わらずですが、早起きはしなくなったそうです。
どうやらやっぱり私はナメラレテいたようです。。。(涙)

そうとつるかめさん、もうダウン着てる?(笑)
> 今朝の東京は冷たい雨なので夕方のおさんぽが思いやられます。

ダウン!(笑)
いつでも出陣できるように、準備万端ですよ~。
それにこちらではチラホラ着用している人がいるので
どうやら一番乗りにはなれなかったみたいです。(爆)
こちらもどんどん寒くなってきました。
憂鬱な季節がやってきます。
お散歩がなくなってからというもの、私の肉襦袢は膨れ上がってきました。(泣)
仕方がないので一人散歩をはじめようと思っています。

> 美月は最近すっかりやる気がなく毎日のろのろさんぽだけど、
> 姫ちゃんやモコちゃんのママに会うときだけイキイキしてますよー(汗

いや~目に浮かびます!
『トボトボ散歩』の美月ちゃん。
後ろから見ていてつい吹き出してしまったあの頃・・・。プププ・・・。
そして、モコちゃんではなく、ママに会うとイキイキするなんて、
それは、おやつ狙い???

なつかすぃ~~~♪
来月はたくさんりょうちゃんのお散歩をしてくるつもりです!

ではでは、風邪ひかないようにね~!

つるかめ
2011-11-11 金 19:01:54 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
妹よ。

落ち着いたりょうちゃんの状態で
実家へお願いできたことは、ラッキーでした。
我が家へ来たばかり頃のりょうちゃんだったら
正直、大変だったとオモイマツ。。。

> 昨夜から、お父さんの布団の中に入って
> 寝ております。りょうちゃん(笑)


うちでは絶対に拒否ったりょうちゃんなのに。。。
どこまで打ち解けちゃってんの!?!?!?
ジェラスィ~~~~~!

来月たんまり可愛がることとしましょう。
グリグリグリグリ頭を撫でてやる!

2011-11-11 金 19:04:08 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

