■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カイカイ、カイカイ。。。
こい太郎くん、両前足にアレルギーによる皮膚炎が出来ています。
センター生活のストレスによるものかもしれません・・・涙
シャンプーして清潔にすれば、治るでしょうと病院の先生に言われました。
早くシャンプーしてあげたいなあ~。
もう少し、我慢しようね・・・。カイカイでも、舐めちゃだめだぞぉ~グー!

こいちゃんは、平日は半日のお留守番、そして寝るときはケージに入っています。
さすが4ヶ月センターに所属しただけあります。。。
不満ながらも、大人しくケージですごす事ができます~star yellow
とってもよい子ちゃんなのです笑い。
おトイレは外派ですかねえ・・・。おうちでのトレーニングもしたいのですが、
時間がなくて・・・。(言い訳~)

今日は夕方のお散歩で、美月ちゃんとママさんに会いました!
実はこいちゃんは、他犬にガウガウしますと、センターより引継ぎがありました。
普段お散歩ですれ違う程度なら、ガウガウすることはありませんが、
今日は、美月ちゃんと上手くご挨拶できるか、心配でした。
そして、やっぱり最初にこいちゃんがガウガウしてしまいました。
美月ちゃん、折角しっぽフリフリでご挨拶してくれたのに、ごめんなさいね~涙
しばらくママさんとお話をした後、そろそろ帰ろうとした時、
こいちゃんから美月ちゃんにご挨拶しようと近寄って行きました。
そして、なぜかここでお得意のポーズ!
でたっ!! 『チョーダイ!チョーダイ!!』攻撃!
美月ちゃんに向かって、チョーダイチョーダイ攻撃をしたのでしたっ!
これには、美月ママも、私もびっくり~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そして、大笑いしてしまいました。美月ママはカワイイカワイイと撫でてくれましたの。
こいちゃんは、美月ちゃんに「さっきはゴメンネ。これからも仲良くしてね!」とでも
伝えたかったのかしら???
でも、美月ちゃんは最初にガウガウされて、すっかり落ち込んでしまい、
ママさんの後ろに隠れてしまいました。。。sn
こいちゃんよ、もう少し上手にご挨拶できるように、
がんばろうね~。でないと、モテナイゾ・・・kao02


こい太郎「ふ~ん、女の子って難しいんだね・・・」←違うってば・・・。
DSCN1655.jpg







カワエエ「こい太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
★★★こい太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 22:20:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こいちゃん♪
来ましたね~こいちゃん!!
アレルギーなんて気にならないほどの美男子ですね~。

早くカイカイ無くなって、本当の家族に出会える事を応援しています~。
2008-07-15 火 23:29:02 | URL | kotajiji [編集]
kotajijiさま

応援ありがとうございます~。
こいちゃん、やっぱりイケメンですよねえ~♪
物に対する執着心ゼロ&人間命の柴男です。
カイカイが治るようにがんばりま~っす。

つるかめ
2008-07-16 水 20:00:13 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

