■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
杉の家
土曜日は久しぶりの晴天だったので、
外出しランチを食べに行きました。

今回訪れたのは山の中にある「杉の家」です。
家から車で30分位でしょうか。
何度も書きますが、『山の中』に建っているお店です。
地味なたたずまいなので、見過ごしそうです。
お客さんが一人もいなかったのですが、
でもっ!味は抜群!間違いないです!!

2011111213190000.jpg

てんぷら、煮物、きんぴら、吸い物、ご飯、旦那は+イワナの塩焼き
を食べましたが、どれも絶妙の味付けで、ヘルシー&満腹になりました。


金沢市内観光のついでに寄れる場所にはありませんが、
時間がある方は車で是非訪れてほしいです。

ちなみに、店主は千葉は市川出身だそうで。。。
ほんとかなあ~!?終始ジョークを飛ばしていたので真実は謎。。。
スポンサーサイト


金沢生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

