■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンサート♪
最近、ちょっとだけクラシックにはまっている、つるかめです。
全く詳しくありませんが、ユーチューブを見て好みの曲を見つけては
お気に入りに入れて楽しんでいます。
分からないことはウィキで調べたりして、
今になって学生時代の音楽の教科書を取っておけばよかったと
プチ後悔しています。。。

さてさて、色々聞いているうちに、
生のオーケストラ演奏を聞いてみたくなり調べてみると、
来月金沢につるかめ最近お気に入りのチャイコフスキーヴァイオリン協奏曲の
公演があることを発見!
早速チケットが残っているかどうか確認しにいくと、
おひとり様(爆!おひとり様は嫌いじゃないのよね。)なので、
超前の席の、ど真ん中が手に入っちゃいました!(爆)
だ、大丈夫かな。初めてなんだけど。。。
そんな席に座っちゃって。。。
本当はもう少し後ろの席の方が良いらしいのですが、
若葉マークのため、そんなツーの人たちとは恐れ多くて並んで座れまへん。

バイオリンは川畠成道さんという方で
調べると三鷹出身なんですって~。
おお!ご近所、ご近所!!(笑)
こりゃもう、縁があったというしかないでしょう♪

今から楽しみです!

P1030873.jpg


東京でも同公演があるようですので、
いかがでしょうか!
スポンサーサイト


金沢生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

