■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気が付かないふり・・・
実家から電話がありました。

実家母「おたくの、お坊ちゃんなんだけどさー」
つるかめ「!!!ひぃっっ!何やらかしたんだっ!あいつ!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・) 」
実家母「障子の前で寝るのが定位置になってるんだけどね。
    どうも、伸びをした時に、障子に爪でプスッと穴を開けちゃったんだよね。」

つるかめ「は、はい。。。」
実家母「最初は爪程度の小さな穴だったんだけどね、
    今度は伸びをした時に、どうも足を動かしたらしくて、
    大きな穴になっちゃったんだよね~」

つるかめ「す、すいません・・・(でも想像できて笑える・・・クククッ)」
実家母「張り替えようかしら・・・」
つるかめ「いえ、定位置になっているなら、また同じように穴を開けると思うから
     どーぞ、そのままで。お気遣いなく。。。」

実家母「・・・・・。(あたしんちなんだけど・・・)」

という連絡がありました。
かなり笑ってしまいました。
まあ、実家も笑い話として連絡してきたんですけどね。


最近は、先輩りくちゃんの悪い真似ばかりして、
机に脚をかけ、「美味しいもの、ちょーだい!」とアピール三昧しているそうです。
また、陸が布団にもぐって寝ていると、
知ってか知らずか、その布団の中にいるりくちゃんの上で
丸くなって寝ようとするらしく、
仕方なく、りくちゃんが諦めて布団の中から出ていくそうです。。。
わざとやっているような気もするし、
天然のような気もするし、実際の所はどーでしょう・・・。


今度帰省したら聞いてみようと思います。


りょう「何の事かにゃ?????」
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

