■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俳優上川隆也さん
月曜日、普段は見る事の無い「はなまるマーケット」を
たまたま見ていました。
ゲストは俳優の上川隆也さんで、飼い犬の写真を披露していたのですが
一目で「黒の雑種」と解るわんこだったので
『へ~芸能人なのに、着飾ったミニチュアダックスとか
トイプードルとかチワワじゃないんだー』
と感心し
かなり上川さんに興味を持ってみてました。
すると「里親会で一目ぼれした」と言うではありませんかっ!
う~~~~!!!!!
上川さん、ステキング!!!
どんな俳優よりも応援するぜいっ!
ちなみに、超かわいい瞳をした賢いワンコ(しつけ訓練済らしい)でございました。

もっとTVに出る人たちや、番組で保護犬のことを
アピールしてくれたらいいのにな~。
ちなみにつるかめは「志村どうぶつ園」は嫌いなので観てません。
流行の仔犬とか、流行のmix犬とかやってるみたいなのでね。
志村けんもベッキーも好きだけど、番組内容が気にいらないっす。




2012年お正月 つるかめ実家のおいぬ様たち

P1030921.jpg

りくがお気に入りのこたつ布団を譲ってくれないため、
りょうちゃんは新しいこたつ布団を買ってもらいました。
仲良く並んでお昼寝です。


スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 18:08:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おーぜいたくなベッドだね^^
りょうちゃん幸せだね~


そういった情報からも応援したくなる人っていますよね^^
なんかさ、最近さーD夫人がさ。。。TVで
「世界一小さいチワワ」?だったかを新しく飼ったとか。。。
なんか矛盾してるよねとがっくしでした;
2012-01-13 金 22:57:17 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

本当に贅沢・・・。
でも実は人間用のこたつかけ布団なんですが、
お犬様があまりにも気持ちよく寝てくれるので
こたつを出せないでいるそうです。。。
ちなみに、こたつ布団は、獣臭がバンバンでかな~り
香ばしいです。。。

> そういった情報からも応援したくなる人っていますよね^^
> なんかさ、最近さーD夫人がさ。。。TVで
> 「世界一小さいチワワ」?だったかを新しく飼ったとか。。。
> なんか矛盾してるよねとがっくしでした;

D夫人ですよねー。
なんかやってる事が微妙なんですよねえ。。。
ボラ集会に出ている時も、大丈夫かいなあ・・・と不安だったんですが
やっぱりそんな感じだったんですねえ。。。

浅田さんくらい徹底してほしいもんです。

つるかめ
2012-01-15 日 09:57:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

