■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
名演技
CMで久しぶりに後藤久美子ちゃんを見て、
あまりの美しさに口を開けて見惚れてしまったつるかめです。


さて、我が家のりょうちゃん&実家のりくちゃんのお話です。


先日、母が二頭の夕飯を作って食べさせた後、父と一緒に外出しました。
その後、仕事を終えて帰ってきた妹に
りょうちゃんりくちゃんはとんでもない行動に出たのです。

「ぼくたち、ご飯まだもらっていないよ~!」
「お腹すいたよ~!ひどいよ~!!」


と、訴えたらしいのです。
妹は二頭に夕飯を作ってあげたのですが、
両親が帰ってきてその事を話すと母曰く

「ちゃんと作って食べさせたわよ・・・」

とな。

あいつら~!!!!!
普段 仲がいいわけじゃないのに、
こういう時だけ、結束するんだよ。。。




つるかめ家のりょうちゃん | 22:18:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そのことを

離す ×

話す 〇

間違えている。
2012-02-09 木 09:26:15 | URL | 妹。 [編集]
Re: タイトルなし
> そのことを
>
> 離す ×
>
> 話す 〇
>
> 間違えている。


妹よ

2012年2月9日 10:21 修正済 (汗)

2012-02-09 木 10:21:43 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

