■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
大雪
金沢の天気予報はほぼ当たらないので、
今回の北陸大雪天気予報も、どーせ当たらないべ・・・と
高をくくっていたら、さあ大変・・・。
朝起きると、
積もっちゃってるし・・・それも20センチは軽く積もっちゃってるし・・・。
今もガンガン降っちゃってるし・・・。


P1030957.jpg
P1030958.jpg


いよいよ、雪かきスコップの出番???
住民の皆さんに後れを取らないようにしないと村八分にされるのよね???
と外をチラチラ気にするも、誰も雪かきする気配なし。。。


つるかめ旦那は、本日豪雪地域に車で営業・・・。
大丈夫かねえ・・・。


雪が積もると、明るいので曇り空よりちょっと気分が上がるかも。
風が無ければそんなに寒くない感じもするし。。

ちなみに、連日連夜、金沢は雷が鳴っとります・・・。
すごいよね。






金沢生活 | 10:14:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さらに、積もった?
2012-01-27 金 18:23:56 | URL | 妹。 [編集]
Re: タイトルなし
> さらに、積もった?

いんにゃ、ひとまず落ち着いた。
車の周りの雪かきをしただけで、腰痛ぎみ・・・。
恐ろしや~恐ろしや~

2012-01-27 金 19:24:45 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

