■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃんの様子
昨日初めてNHKカーネーションダイジェスト版を観ました。
妹を始め色々な方が「面白い!」と言っていたので
気にはなっていたのですが、連続ドラマって苦手であまり観ません。
毎回決まった時間、曜日にTVを見るのが苦手なのです。
録画すれば良いんですけどね、録画したらしたで「いつでも観れる」と
思って、やっぱり観ないんですよね・・・。
で、カーネーション。
これ、面白かったっ!
初めから観たかったなー。
人気あるみたいだし、一挙再放送やるかな。チェックしとこ。


そして、りょうちゃん。
おかげさまで、その後は症状もなく元気に過ごしているそうです。
癲癇直後は家族が心配して、チヤホヤしたので
りょうちゃん、すっかり勘違いしてしまい、
わがまま&やりたい放題化したそうです。。。(滝汗)
今もそのなごりで、はっちゃけているそうです・・・。
りょうちゃん、お願いだからやめて下さい。。。


DSC_0185.jpg


スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:45:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つぶやきで聞いてはいたけど、大変でしたね。2回目はないんだよね;
このままおさまってくれますように。。。
りくちゃんが教えてくれてよかったです。お留守番の時だったら
怖かったね。。。この寒さもあるのかな。。。気候の急変でも
あるそうなので。。。

お父様、噛まれたって本気噛みされたのかー(涙)
一カ月ぐらいは
不自由な日々と思います;;お大事にしてもらってください。
2012-01-30 月 22:59:52 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

今の所、癲癇症状は出ていません。
本当にこのまま治まってほしいです。。。
ご心配おかけいたしました。

> りくちゃんが教えてくれてよかったです。お留守番の時だったら
> 怖かったね。。。この寒さもあるのかな。。。気候の急変でも
> あるそうなので。。。

いつも仲がいいわけではないのですが、
本当にりくが吠えてくれたので良かったです。。。
犬ってすごいですよね・・・。
原因が判らないのが困りもんです。
ストレスだったらどうしようと考えちゃいいます。。。

> お父様、噛まれたって本気噛みされたのかー(涙)
> 一カ月ぐらいは
> 不自由な日々と思います;;お大事にしてもらってください。

ありがとうございます。
りょうちゃんの口から手を離そうと引っ張ったら、
噛んだままのりょうちゃんがもれなく手にくっ付いて
かつりょうちゃんの体が持ち上がったそうです。。。
痛かったでしょう・・・。
りょうちゃんも記憶はあるらしく、
「やべ~」って感じで過ごしていたそうです。。。

早く暖かくなってほしいですね。

つるかめ
2012-01-31 火 18:07:47 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

