■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ホイットニーヒューストン・・。
ホイットニーヒューストンの訃報を聞いて、
ショックを受けてるつるかめです。

中学生のころラジオから流れてくるホイットニーの歌声に感動して
だれが歌っているのか、どんな人なのか知りたくて、
ラジオ、MTV、洋楽雑誌をチェックして調べたものでした。
(当時はパソコンなんて無かったから
簡単には調べられなかったよなあ~しみじみ。。。)
ようやく手に入れたのは祭りの夜店で売っていたバッタもんの
カセットテープでございました。
(当時はカセットテープだったよな~・・・しみじみ。。。)
何度も何度も聞いたので、最後はテープが伸びちゃったっけ・・・。
そのアルバムはこちら↓

51QUzRWAX1L.jpg


近年は、体調がすぐれないようで、気になっていたのですが
必ず、復活して来日公演をしてくれると信じていたのに
とても残念です。。。(涙涙涙)

ご冥福を心よりお祈り致します。



趣味 | 16:40:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

