■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ジュンク堂
どうも、つるかめです。

もうすぐ閉店の新宿「ジュンク堂」がすごい

の記事を読んだ方もいらっしゃるかと思います。

「社会科学担当者が本当に売りたかった本」
「新宿店スタッフが感謝をこめてお客様にオススメしたい一冊」
「本音を言えば、この芸術書が売りたかった!!」

なるポップが貼られているそうで、東京にいたら行きたかったなーと思う。

つるかめ旦那に記事を伝えたら「なら、売れよ。」とバッサリ・・・。(汗)
た、確かにおススメなら売ってちょうだい、勧めてちょうだいって思うよね。
ま、出版社の影響力も大きいんだろうけどさ。。。

ちなみに、つるかめ旦那は本好きで、一時 我が家はミニ図書館ができるんじゃないかと
思うくらい本が溜まりました。
売ったり、あげたりして今はずいぶんと減りましたが・・・。


つるかめは金沢に来て時間的余裕が出来たため、
本も漫画も音楽も堪能しております。
最近、いったい死ぬまでに、どれだけ面白い本を読んだり、
素晴らしい音楽を聞いたりすることが出来るのだろうかと
考えてみたりするのですが、じ、時間がねえ・・・(爆)と
ジタバタしたりしております。。。

ジタバタしても仕方がないので、一冊一冊読んでいくしか、
一曲一曲聞いていくしかないのでありますが。。。


東京近郊のみなさま、
新宿 ジュンク堂 へ行ける方は是非行ってみてくださいな~。
(いいなっ♪いいなっ♪)









趣味 | 17:12:48 | Trackback(22) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-03-22 Thu 12:27:16 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-22 Thu 17:41:03 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-23 Fri 21:07:49 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-24 Sat 17:30:20 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-26 Mon 16:28:38 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-27 Tue 11:38:43 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-28 Wed 16:33:44 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-03-29 Thu 19:27:27 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-02 Mon 19:15:03 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-05 Thu 13:36:49 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-06 Fri 12:29:44 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-09 Mon 17:28:31 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-10 Tue 18:37:30 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-12 Thu 14:23:21 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-04-14 Sat 17:06:23 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-05-14 Mon 00:50:19 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-06-01 Fri 05:32:39 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-06-01 Fri 23:59:55 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-06-03 Sun 16:36:22 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-06-07 Thu 17:36:47 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-06-14 Thu 19:06:11 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-08-17 Fri 00:28:10 |

FC2Ad

