■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
センターの犬猫を家族へ迎えませんか?
こんにちは、つるかめです。


当方ブログで何度か記事にさせていただいている

ココニャン一家の縁結び

の、ココニャンさんからの緊急募集記事をUPさせていただきます。
上記クリックしてください!!!


センターに長く滞在している子たちが
年度末に殺処分対象となる可能性があります!
センターの犬猫たちの家族になってくださる方はいらっしゃいませんか?

その中に、ビビリの若い子たちが数頭います。
まだまだ若い子たちなので、温かい家庭で楽しい事をたくさん覚えて
幸せな生活を送って欲しいと思います。

我が家のりょうちゃんも元バカ飼い主に「いらない」とセンターに捨てられました。
りょうちゃんは超ビビリっことなっていました。
彼が生まれてから数か月どんな生活を送っていたのかはわかりませんが
相当なビビリでした。
今も、子供とボールが苦手です。
子供は行動が読めないのと、ボールは大きな音がするからだと思いますが、
お散歩中、ハーネスと首輪の両方にリードをつけるなどして、
少し気を付けてあげれば、ビビリは問題ありません。

何と言っても、ビビリが少しずつ解消されて
成長していく過程を見ていると、目頭が熱くなります。。。(涙)

今は我が家の事情で、つるかめ実家にお世話になっておりますが
問題なく過ごしておりますし、還暦過ぎた父でも問題なく散歩をしています。
わんこはびっくりする程、人間の気持ちを読んで行動しますし、
驚くほどの成長をしてくれます。

つるかめが落ち込んでいれば、上目づかいで寄り添ってくれますし、
つるかめが元気だと、りょうちゃんもアホみたいに(笑)
かっ飛んで遊びまくります。

センターで新しい家族が迎えに来てくれるのを
頑張って待っている子たちに手を差し伸べて頂けないでしょうか。

他にも以前お伝えしたブリーダー放棄による柴犬たちもいます。
どうか、お力をお貸しください。。。

尚、ココニャンさんは関東のセンターをフォローされています。
詳細は混乱を防ぐためお伝えいたしませんが、
「家族になりたい!」という強い気持ちをお持ちの方は
ココニャンさんの上記HPからご連絡をお願い致します。

センターの子たちに春を迎えさせて下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。



ちなみに、我が家のスーパーアイドル、ビビリのりょうちゃんです。
ビビリとは思えないくらい、カワイイ笑顔でしょ!
どんなワンコも、飼い主さんの愛情があれば、変わりますよ♪
センターに捨てられた子とは思えないでしょ♪
エヘヘン♪
ちなみに、オレンジの服のモコちゃんもセンター出身です♪
みんな、愛されて幸せ一杯です!!!

P1030942.jpg
スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 23:43:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なつかしーーーー♪
ニコニコりょうちゃんかわいすぎる。。
モコとお手手つないでるみたいだね。
仲良しショットまた見たいです。

モコ姉さんはまだこの公園に行くと
原っぱで伏せしてお友達が来るの待ってたりします。せつない;;
早くチビと遊んでくれると良いんだけど
私がボール投げれば遊ぶくせに、
チビがボール投げてくれたりしても 
プライドなのか絶対遊んでくれません。。。
今や2つのボールを操っています(笑)

ほんと1匹でも多く温かい家庭に迎えられますように。。
2012-03-24 土 03:22:57 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママ様

カワイイ写真だよね~♪
晴ちゃんママのカメラの腕に感謝感激です!

> モコとお手手つないでるみたいだね。
> 仲良しショットまた見たいです。

本当だよね!
また追いかけっこさせたいね!!

> プライドなのか絶対遊んでくれません。。。
> 今や2つのボールを操っています(笑)

・・・・・そ、そうなんだ・・・。
モコちゃんのプライド高そうだもんな~(爆)
りょうちゃんのプライドはめちゃめちゃ低いけどね・・・。
だから、りょうちゃんの操縦は簡単なのさっ!(笑)

> ほんと1匹でも多く温かい家庭に迎えられますように。。

なかなか減らないよね。。。
もっと役所がアピールしたり取り締まってくれないかな。。。
あたしの微々たる税金はそっちに使ってくれ=3

2012-03-24 土 18:59:07 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。