■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW りょうちゃんに会いに♪
みなさま、ご無沙汰しております!

毎日、意味不明な労働条件の中、
パートなのに、恐ろしく忙しく、ヘロヘロの生活を送っています。
「時給あげろー!」とシュプレヒコールを上げたいです。
5月末までのお仕事なので、仲間となんとか乗り切りたいです!

さて、GW前半は、名古屋の実家へりょうちゃんに会いに帰省しました。

りょうちゃんは、先日てんかんの発作が起きましたので、
心配していたのですが、元気でした。
原因が判らないのが、不安ではありますが、
一生涯お薬を飲ませるのは嫌なので、先生に相談しながら対応していきたいと思います。

りょうちゃん、少しふっくらしました。
この日の体重は13.7kgですが、簡単に減ってしまうそうです。
羨ましい限りです。
東京にいたころは、毎日お友達と公園で走り回っていたのですが、
この1年弱は、室内で走り回る位なので、筋肉が減って
脂肪が増えたのではないかと思っています。
両親は今のりょうちゃんの体系の方が、かわいい!とご満悦です・・・・・。(汗)

P1040132.jpg


りょうちゃん&りくちゃんです。
りくちゃんは、病院の先生に、マジでヤセロ!と怒られたそうです。
私もそう思います。
でも、りょうちゃんと同じものを食べているだけなのですが、
なぜか、太って行きます。。。
ちなみに、二頭が隣り合って寝ていますが、あまりない光景だそうです。
りくが、りょうちゃんの近くに行くことを嫌がるのです。
りょうちゃんは寝ている時に、誰かがそばに寄ることを嫌います。
東京にいるときからそうでした。
母は、私と性格が似ていると言います。(汗)
確かに、私も寝起きは非常に機嫌が悪いです・・・・・。

P1040134.jpg


二頭の散歩中、四葉のクローバーを見つけました。(母が・・・)
私も2本見つける事ができました!
今年は大きな災害がおきませんように。

P1040129.jpg

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 20:53:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

