■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
破壊王子こいちゃん!
なんと、こい太郎くんは、破壊王子でした~汗;
音が鳴るおもちゃを与えると・・・瞬時に『音がなる部分のみ』を
上手に歯で破壊しますの・・・ほほほほほふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おもちゃは外見は、キレイなままなんですが、
肝心な音がなる部分が破壊されているため、
音のならないおもちゃには全く興味を示しません~焦る3
もったいない~もったいない~と焦った私は、
パンクしないボールを買い与えてみました~。
すると、ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・・・。。。。。
瞬時でボールが欠けてしましました~

こい「ぼく、こんなの簡単に壊しちゃうよ~っ」

IMGP1581.jpg

・・・という事で、こいちゃんに渡して無事だったおもちゃは、
ドギーマンから出ているテニスボールっぽい、「ノーパンクボール」のみです。orz
こいちゃんは、冷静に、おもちゃの弱点を見抜き、破壊していきます・・・。
こいちゃんはとってもおりこうさんなのです。。。ひよこ


こいちゃんですが、ときどき吠える事があります。
それは、マンションの廊下を誰かが通ったり、
マンションの外でワンコが吠えたり、人が大声で話したり、
宅急便や米屋の宅配おじさんとすれ違ったりするときです。
普段から見慣れない人には、警戒して吠えます~キラキラ(オレンジ)
番犬みたいでしょう?
吠え方も決して煩いものではなく、遠慮がちに低い声で「フォン・・。フォン・・。」という
感じで吠えます。
時に、勢いよく、吠えますが、甲高い声ではなく、耳障りな声ではありませんので、
全然煩くありませんし、近所迷惑にはならない程度です。
おそらくお隣さんには、あまり聞こえていないと思います。
集合住宅でも問題な~い、こいちゃんなのでした~clover



カワエエ「こい太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
★★★こい太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 20:24:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(・∀・)あららら
前歯が器用なのかしら?

かゆいのは治ったのかい?
ステロイドは、人間さんは皮膚につけたまんま
紫外線に当たったらだめだよ~。
何でいけないのか、忘れたけど(汗)
確かいけなかったはずwww

今日は陸ちゃんのシャンプーしたよww
駐車場で(笑)
震えてた。。。
2008-07-21 月 00:14:00 | URL | 妹なり。 [編集]
妹よ

こいちゃんのステロイドは飲み薬です~。
カイカイは少し治まった感じですけど、
まだカイカイです・・・。

陸は小さく『みえた』???(笑)
2008-07-21 月 07:10:32 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

