■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW yukkyさん来る!
5月3日、CATNAPボランティア仲間の、yukkyさんが
個人保護された、ハッピーちゃん、ラッキーちゃんと、ご家族みんなで、
はるばる、金沢へ遊びに来てくれました!

middle_1313366934_20120504210423.jpg
middle_1313366961_20120504210422.jpg


当日の、画像が無いのです。ごめんなさい!

初めて実際に会った、ハッピーとラッキー!
りょうちゃんよりも若干小さいサイズの中型犬でした♪
飛行機に乗って旅行に連れて行ってもらうなんて、
なんという、セレブ犬!
車に積まれたバリケンにも、ちょっと声をかけるだけで、
順番にジャンプして、飛び乗ることができます!
すごすぎる!!!
我が家の過保護のりょうちゃんは、車に乗りそうな気配だけで
逃げまくります・・・・。
おうちでは、知らない人を見ると番犬活動をしてくれるそうですが、
知っている人には、全く吠えず全く問題ない二頭です。
つるかめには吠えませんでした。
きっと知らない土地でビビっていたのでしょう。(笑)

現在里親様、募集中です。
できれば、二頭一緒に家族として迎えてくれる方を希望されています。
もしくは、一頭ずつでもご近所同士で・・・・・と。
もちろん、室内飼いで♪♪♪
一年以上、預かって可愛がってきたyukkyさんの気持ちはよく分かります。
おりこうさんな二頭です。
関東をはじめ、その他地域でも、yukkyさんの想いを理解してくださる方でしたら
お届けして下さると思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


さてさて、yukkyさんファミリーと兼六園で待ち合わせして、
お昼をご一緒したのですが、
お店は香林坊にある むら井 です。

甘エビの天丼が有名らしく、ほかには治部煮も召し上がって頂きました。
詳細は、yukkyさんのブログにupされるかな?????

yukkyさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
yukkyパパさんや、ご家族のみなさまにも宜しくお伝えくださいね。
素敵な時間を過ごさせて頂きました!!!!!
(本当に楽しかったのです!押しかけちゃってごめんなさいね~!)
そしてそして、バリバリの東京のお土産ありがとうございました!(笑)
会社の同僚と一緒に食べたいと思います♪

また、石川旅行の話を聞かせてくださいね。
B級をはじめどんなお土産をチョイスしたのかが、
かな~り、気になります!(爆笑)

ではでは、またお会いしましょう♪



スポンサーサイト


金沢生活 | 00:00:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

