■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドナ・サマー
ドナサマーが亡くなりました。。。(涙)
今年はつるかめにとって、青春時代を彩ったミージシャンが
亡くなりとても悲しいです。
ドナサマーを初めて知ったのはMTVで。
素晴らしい歌唱力と、スタイルに見とれ、何度も何度も
巻き戻し、聴き返したものでした。
当時、お小遣いでは簡単にCDを買えず、
CDをレンタルしたっけなー。

彼女の有名な曲は沢山ありますが、
一番好きだったのは、

This Time I Know It's For Real です。
当時、彼女の歌声を真似しようと頑張りましたが、無理でした。(当たり前)





素敵な歌声を忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト


趣味 | 17:21:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

