■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岩魚茶屋
久しぶり!?に金沢グルメ情報です。
金沢はとても過ごしやすい季節となっております。
金沢観光をお考えの方は、梅雨に入る前のこの季節をお勧めします。
あと1ヶ月すると猛暑になります。たぶん。

今日は岩魚茶屋へ行って来ました。
その名の通り、岩魚を出すお店です。
金沢中心地からも近く、数十分車を走らせると
山の中でございます。

今日は岩魚そばをいただきました。

最初の山菜は一番右のものが美味しかったです。
でも、名前がわかりまてん。(汗)
P1040269.jpg

岩魚のから揚げ、山菜のてんぷら、岩魚の塩焼きです。
どれも美味しゅうございましたが、山菜のてんぷらが特に美味しかったです♪
P1040270.jpg
P1040271.jpg

最後は御蕎麦、二八蕎麦です。
こちらも甘めのそばつゆとマッチして美味しかったです♪
P1040272.jpg


大通りから山道に入ると、細い山道をクネクネ進まなくてはならないので
かなり不安になりますが、頑張って突き進んでください。(笑)

ゴリも美味しいと口コミにありますので、
次回はゴリを食べてみたいと思います。

スポンサーサイト


金沢生活 | 18:22:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

