■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ヌクヌクヌクヌク~
金沢はとても過ごしやすい日が続いています。

近所の野良猫?です。
ベランダからデジカメでとりまして、最大ズームで撮ったのですが、
分かりづらくてすみません。
にゃん太(子!?)は、車も来ない行き止まりの手前で
伸びきって、お昼寝しておりました。
暖かくて風もあって気持ち良いよね!
P1040273.jpg


そして、我が家のスーパーアイドルりょうちゃんですが、
実家から写メが送られてきました。

『夕食が終わると爆睡する癖がつきました。』

・・・との事で、写メを撮っても全く起きないそうです。
幸せそうでなによりです。
・・・・・この画像だと、顔がオッサンぽくなっているのが
気になりますが・・・・。
ま、何歳になってもオモシロアイドルでいてくださいな。

a_20120526212352.jpg



つるかめ家のりょうちゃん | 21:32:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

