■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
は~ヨイヨイッ♪
はあ~♪踊りお~どる、なあ~ら~♪ちょいと東京音頭っ♪ヨ~イヨ~イ♪

P1000003.jpg

盆踊りも得意なこいちゃんです


こいちゃんですが、外よりおうちの中が好きな子かもしれません。
(最近外は暑いからかもしれませんが・・・)
おうちの中では、フリーにしているのですが、
他の部屋を散策することもなく、ずっとリビングですごす事が多いです。
まだ慣れないからかな???
念のため、こいちゃんの手の届くところには物を置かないようにしてくださいね~
いたずらはありませんが、誤飲など防ぐ為にも、宜しく御願いします♪

甘えたい時や遊んでほしいときは、近づいてきてアピールしますが、
放っておいてほしい時(ひとりでごろごろしたい時)も多々あるようで、
クールな柴男でもあります。。。kao01
おそらくご近所さんからは、ワンコを飼っているとは思われないくらい静かなワンコです。
もちろん、番犬らしく吠える事もありますけどねっ!

こいちゃんは、食いしん坊ではないので、ドッグcafeでもおりこうさんでいられると思います
でも、周りのテーブルに合わないワンコがいると、ガウガウしちゃうかも・・・。
また、ドッグランは、少々ガウ犬のところがあるので、向いていないかもしれません。。。

お散歩で出合った、虫や鳥にはあまり興味を示しません。
他犬のチッコを舐める癖があるので、だめ!と止めさせています。

最近の暑さで、こいちゃん、ハアハアしています。
体も熱くなって、しんどい感じの時があります。
毛皮を着ているんですからねえ~暑いですよね。
お留守番時はもちろん、こいちゃんの様子をみて、エアコンをつけてあげてください。
お散歩で出会うワンコたちも暑さにバテ気味だと、話を聞いています。
また、同僚の話では動物病院で一緒になった柴ちゃんが、
熱中症で点滴をうけていたそうです!!!(涙)早くよくなれ!
何卒、宜しく御願いいたします~。

こい「ぼく、箱入り息子だったんだあ~。暑いのは苦手だよぉ~」

P1000020.jpg





カワエエ「こい太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
★★★こい太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!








スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 07:50:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいい~~!
いや~~v-237こいちゃんウルトラかわいい~~v-238

そうですね~。盆踊りの季節ですね~。うちの方でも音楽が聞こえますよ^^。こいちゃんと暮らしたら毎日が盆踊りですね@おうちで(笑
2008-07-21 月 09:32:24 | URL | えふ [編集]
えふさま

かわいいですよね~♪
もっともっとカワイイお顔をするんですが、
なかなか、デジカメで激写できません・・・。
プロフィール用のイケメンこいちゃんのお写真が
ありませ~ん(汗)

つるかめ
2008-07-21 月 09:55:06 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

